もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝床の数  


もふもふにゃんず


ひめは結構寝床を変えるコだと思います。
先日まではパソコン机の下だったのに昨日からは

もふもふにゃんず
ちょっと置いたらコレだ(笑)


その手前に置いたダンボール。
以前はあんまり入ってくれなかったのに今ではこんなにリラックス~♪

もふもふにゃんず
週末には捨てる予定なので堪能しておいて下さい( *´艸`)


後は、もうすっかり用途が違ってるコレ

もふもふにゃんず
なんだかフィットしてる感じだけど・・・


前までは一応爪とぎとして使ってくれてたんですが
もう最近は寝床としてしか使ってくれない・・・。
まぁ、壁で爪とぎしたりしないのでいいんだけどねσ(^_^;)

あとは飼い主的には乗っちゃダメな場所なんだけど

もふもふにゃんず
ゴハン食べるとこなんだけどなー


テーブルの上((>д<))
はじめは怒ってたんですが、もう諦めました・・・。

決して寝床ではないんですが、キッチンマットでもよく寝てます。

もふもふにゃんず
あの・・・ご飯作るのでのいて下さい。


今はキッチンマットがブームのようですが
以前はバスマットの上でよく寝てました。

うちってあんまり寝床ないよね、なんて先日ダンナさんと話していて
(寝床として置いてあるのはキャットタワー合わせて4つ←意外とあった。笑)
ひめのベッドを増やそうかと思っていたんですが
そういえばこのコは私たちが作った寝床ではあんまり寝てくれない・・・。
いつもマットやソファ、イスで寝てるかも!?
・・・増やしても使ってくれない可能性大だなぁ( ̄  ̄;)


category: ひめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/23-5b56e3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

