もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこフェチポイント#2  


マネして遊ぶネコ写真シリーズ第④弾「ねこフェチポイント 口元ver.」



                                     あ、おもちゃ
もふもふにゃんず




                      お水欲しいぉ・・・
もふもふにゃんず


もっと寄りたい衝動に駆られるのは私だけかしら=w=





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


困ったことに最近琥珀が器からお水を飲まなくなりました。
流れてるお水がいいみたいで飲みたくなったらキッチンに行って「お水ちょうだいぉー」と鳴いてます( ̄ー ̄;
ちなみに我が家では蛇口からではなく私がカップからボウルに注いで流れるお水を作ってます(笑)

このまま器から全くお水飲まなくなったらどうしよう・・・



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: 猫ら

コメント

1. 無題

お口見てると指突っ込みたくなりません(笑)?

ひめちゃんちょっと半開きっぽいから尚更突っ込みたい(笑)
怒られそうだけど(^▽^;)

そーいえば、つぐみも蛇口から飲むの好きな子だったけど最近要求しなくなりました!!

いまはちゃんと器から飲んでますよ!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/10/28 15:54 | edit

2. 無題

お口可愛すぎる~!!
もっと近くよりたぁぁぁぁいо(ж>▽<)y ☆

琥珀ちゃん、流れてないと嫌なんだ!?
あらららら…
じゃあ、いっそのこと給水機買っちゃう!?
って、そういってる我が家が欲しいだけか~( ´艸`)
ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/10/28 16:30 | edit

3. 無題

ねこのおくちのとくにちょっと半開き?状態になってるときが好きかもです``*
上向くとちょっと口あきますよね♪たまらんです><*

URL | クーミントン #79D/WHSg
2011/10/28 17:30 | edit

4. 無題

ああ、この角度、かなりカワイイです!
思わずチュッっとしたくなっちゃう。

うちも流れるお水好きです。
カイルは、前は浄水器の蛇口を口で開けて、水を出して飲んでたの。
でも当然ですが出しっ放しになるので、
元栓を閉めたの。そしたら今はやらなくなりました。
琥珀くん、器からも飲んでくれるといいですね。


URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/10/28 17:36 | edit

5. 無題

ひめちゃんも琥珀くんも上向き顔の口元がキュートですね。少し開きかけで、そのうえ舌がチラッと見えたりしたら・・・もう、たまりません。たまに数秒しまい忘れている時もありますけど^_^;

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/10/28 18:17 | edit

6. こんばんは♪

猫さんのマズル大好きです(〃∇〃)
嬉しくなっちゃうとぷっくりしてくる口元がたまりませんよね~。

あらら琥珀くん、器から飲まなくなっちゃったんですか。。。
流れるお水がおいちく感じたのかな。
もしかしてママさんに甘えてるのかも(*^.^*)
でも留守にする時、心配ですよね~。

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/10/28 18:51 | edit

7. 無題

琥珀たん、流れるお水じゃないとダメ!?
がーんですねー
これはちょろちょろ水が流れるという
やつを購入するしかないかも。。。

うちは留守用に買ってあるんだけど
なんかちょろちょろするから
とっても楽しいみたい!
ぜひお試しあれ~♪

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/10/28 21:15 | edit

8. 無題

こんばんわ~!
今日もご親切にいろいろ教えて頂きありがとうございます~♪
がんばっていろいろやってみます!
私もこの角度だ~い好きです♪
思わずチューしたくなりますよね~^^
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2011/10/28 22:47 | edit

9. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

あははっ、つぐママさんマニアですね~。
鼻はぷにぷに触っちゃうけどさすがにお口はないですね(笑)
試しにやってみたいけど絶対にガブリとやられそう(-"-;A

つぐみちゃん蛇口から飲んでたんですか!?
一過性だといいなぁ・・・と思ってはいるんですけど
飲まなくなったら困るのでついつい要求にこたえてしまってます。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/31 16:48 | edit

10. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

ですよねー(≧m≦*)
カメラ持たずにたまに近寄ってパンチされてる私です(笑)

なんか急に流れてないとイヤになったみたいで(ёзё)
いや、本気で給水器買おうと思案中ですよ。
えみたさんとこも欲しいんですね( *´艸`)
いいのは高いので躊躇いますよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/31 16:50 | edit

11. >クーミントンさん

コメントありがとうございます♪

お口半開きになってるとなんかカワイイですよね♪
私も好きかもです( *´艸`)
そういえば私も上向くとお口開きますけど関係ないですね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/31 16:51 | edit

12. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

この角度ってほんとにかわいいですよね~。
ついつい近づいてパンチされる私です(笑)

カイルくん自分で開けてたのですね!?
すごいけど、出しっぱなしは不経済ですよね・・・。
琥珀はすごい要求鳴きをするので根負けしちゃうんです。
一過性でそのうち飽きてくれるといいのですが。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/31 16:58 | edit

13. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

舌が見えたりなんかしたらもう「ウキャァー」ってなっちゃいますよ(笑)
うちは2匹ともあんまりしまい忘れ見かけないんですよね~。
萌えポイントなのに残念です (ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/31 17:00 | edit

14. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

そう!ぷっくりしてる時のかわいさったらありませんよね~。
マズルぷっくり、お目目クリクリで遊んでる時はたまりませんっ(≧m≦*)

おしっこの量に変わりはないので
いない時は器から飲んでるみたいなんですけどね・・・。
なんだか流れる水が楽しいみたいで夢中で飲んでるんですよね~。
器から飲まなくなると困るのでどうしようか考え中です。
甘えるならもっとストレートに甘えてくれればいいのに(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/31 17:05 | edit

15. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

ほんとにガーンですよ∑(゚Д゚)
本気でちょろちょろ水がながれるヤツの購入検討中です・・・。
痛い出費だーっ。

ふーさんもちょろちょろお水楽しいんですね( *´艸`)
琥珀もすごい楽しそうで夢中で飲んでたまに鼻に入ってます(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/31 17:07 | edit

16. >とももさん

コメントありがとうございます♪

猫の口元ってほんとカワイイですよね(≧m≦*)
あんまり近づいたらすごいイヤがられるんですけど
ついつい近づいてしまう私です(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/31 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/229-915e96ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

