もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くつろぐ猫を撮影してたら  



          最近気安く写真撮りすぎな気がするんだけど
もふもふにゃんず



夫の横で不機嫌そうな顔でくつろぐひめを寝転んで撮影していたところ



                               ふわぁ~
もふもふにゃんず


あくびをしながら立ち上がり




      ちょっと不安定な気がする・・・(( ンペッンペッ
もふもふにゃんず


私の上で毛づくろいはじめちゃいました=w=



                         ンベェ~ッ                   なぁ!どうなってんの!?見せてっ
もふもふにゃんず



ちなみに普段の私はこんな体勢で猫を撮影しております
意外と普通でしょ(笑)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


そっと近くで寝るくらいでベタベタしてこないひめですが、たまーにこういう事してきます。
もっと素直に甘えてこればいいのに、さすがツンデレ(笑)

後日、夫のお腹の上でもふり要求しながら寝たらしい・・・ぐやじぃー(ёзё)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: ひめ

コメント

1. 無題

ひめちゃんのツンデレぶり、良いですよねえ。
不機嫌な顔ですら可愛く見えてしまいます。
うちも愛想がないのですが、たまに甘えられると嬉しくなります。今日のひめちゃんアンヨもナイスです!

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/10/27 12:28 | edit

2. 無題

最後のひめちゃん雄たけびあげてるみたい(笑)

くやしい気持ち分かります~!!
うちもこないだ「新聞読んでたらつぐみが少しの間だけど膝に乗ってきたよ」と喜びながら言ってたので
「つぐみは新聞が気になっただけだよ!!」と
ムキになってしまいました(^▽^;)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/10/27 12:28 | edit

3. 可愛い~♪

ツンデレお姫様ですねー(笑)
背中に乗って寛ぐ姿なんて最高に可愛い!
うちの一匹娘はツンデレではなく
ツンツンなので(泣)羨ましいです~(*^^*)
お膝で寝てくれるのは一番大きいオオジロウだけです。しかも抱き上げて乗せたら、です。
コタロウは自分から乗ってきてフミフミはよくしますが
そのまま寝たりとかはしないんですよね~。

URL | えみた #79D/WHSg
2011/10/27 16:01 | edit

5. こんばんは♪

ひめちゃんの表情やっぱり味があって好きです(〃∇〃)
ホントに不機嫌そうですものね( ´艸`)
ママの背中を見つけて、いい所見つけた~って思ったのね。

私も床に転がって撮影してる事が多いです(≧▽≦)
猫さん相手だとそうなっちゃいますよね(o^-')b

寒い季節になるとりょうとけんは私のお腹の上でふみふみして寝ちゃうんですよ!
柔らかくて気持ちいいのかもσ(^_^;)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/10/27 17:37 | edit

6. 無題

身体の上に乗って来て毛づくろい、羨ましいです。
たまになら、尚更嬉しいですよね。

最後の二枚は旦那様、撮影という事かな?
お上手ですね。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/10/27 18:40 | edit

7. 無題

ぎゃー!!!!!!

こ、こんな風に乗っかって欲しい!!!

ひめたん、これは何で?
下半身だけママに乗せるのはなぜ?!

あー見せて!って言いたい気持ち
めちゃくちゃ分かるww

そんな面白い姿勢のひめたんに
ぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/10/27 19:11 | edit

8. 無題

ふだんツンデレな子がたま~に甘えてくれると
めちゃくちゃうれしいですよね~♪
うちのパパもこーたのツンデレぶりにめろめろですよ~^^
ヒメちゃんせっかく甘えてきてくれたのに背中にのられたらカワユイお顔が見れないですね~(笑)

URL | ともも #79D/WHSg
2011/10/27 20:41 | edit

9. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

なんだかますますツンデレっぷりに拍車がかかってます(笑)
そこがかわいくもあるんですけど( *´艸`)
女子はやっぱり愛想なしなんですかね~。
でも、その分甘えてくると嬉しいですよね!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/29 10:34 | edit

10. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

ですよねー!
いつもお世話してるのは私なのに
なんで夫!?って思っちゃいますよね (ёзё)
しかも嬉しそうに報告してくるから
なんだか余計にむかついちゃいます(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/29 10:36 | edit

11. >なおきちさん

コメントありがとうございます♪

最近ツンデレっぷりに拍車がかかってきました(笑)
背中だと見れないので、できればお腹がよかったですけど
めったにないことなんで贅沢は言ってられないですよ。
ナナちゃんはデレはない独立心旺盛な女子なのですね( *´艸`)
コタロウくんは意外です!
甘えん坊なのに寝たりしないんですね~。
お膝で寝てくれるのは嬉しいですけど
オオジロウくんだとすぐ足が痺れそう・・・。
飼うまでは膝の上で寝るもんだと思ってたんですけどねー。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/29 10:41 | edit

12. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

ますますツンデレに磨きがかかってます(笑)
まぁ、そこがかわいいとこなんですけどね❤
むぅくんはパパっこですもんねー。
でも、悔しい気持ちはわかりますよ!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/29 10:43 | edit

13. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

メインクーンって表情豊かですよね~。
見てて言いたいことがすごくわかるんです( *´艸`)
いいなー、りょうくんとけんくんはお腹で寝てくれるんですね。
私のお腹もやわらかくて気持ちいいと思うんですけどね(笑)
背中じゃなくて、お腹がよかったです (ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/29 10:48 | edit

14. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

めったにないことなので背中でも嬉しかったです( *´艸`)
ハレルヤ家さんとこはないのですか?

そうです、下2枚は夫が撮影です。
実はちょこちょこ夫撮影の写真がブログに入ってるんですよ(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/29 10:55 | edit

15. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

とりあえず背中でもなんでものっかってくれるだけで嬉しい(≧▽≦)
ふーさんはのらないんですか?

なぜこんな体勢になったのかはナゾなんですよね~。
背中でバランスとりにくかったんでしょうか・・・。

もう、早く見たくて見たくて(≧m≦*)
ずっと撮ってもらいながら「どうなってんの!?」
って言ってた私です(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/29 10:57 | edit

16. >とももさん

コメントありがとうございます♪

こんなこと年に数回しかないので
もう嬉しくって嬉しくって(≧m≦*)
生粋の九州男児をメロメロにするなんて
恐るべきツンデレ猫パワーですよね(笑)

次はお腹に!と思ってひめの好きなひざ掛けを
お腹にかけたりして待っているバカな私です(^^ゞ

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/29 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/228-2937f755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

