もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこフェチポイント  


マネして遊ぶネコ写真シリーズ第③弾「ねこフェチポイント」



(( キュッ
もふもふにゃんず



                           (( ちょこん
もふもふにゃんず


前足だけで表情だなんて・・・至難の業だわ(ё_ё;)




もふもふにゃんず
                                     (( ぽて



もふもふにゃんず
                    (( グッ


ついついこうやって表情をいれたくなっちゃいます=w=;






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


前回はスペシャルな難易度のジャンプに挑戦した私ですが
今回は大好きなクローズアップした写真に挑戦してみました(* ̄ω ̄)v
ちょこんと揃えられた前足はとってもかわいくて大好きなんですけど
いざ写真に撮ってみると前足だけで表現するって意外と難しかった・・・。

次回は大好きな口元ver.を考えてますが、どうなることやら(笑)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: 猫ら

コメント

1. 無題

ニャンコのあんよって本当に可愛いですよね~!!
衛生上よくないけど、可愛すぎてよくパクッ!
て口に入れてしまうんですが(笑)必ず嫌がられます(^▽^;)

あとパーに開いたお手手も好きです♪


URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/10/26 12:09 | edit

2. こんにちは♪

あ~私もキュってなったあんよ大好きです(〃∇〃)
ひめちゃん手袋してるから余計にキュッな感じが出ますね~。
琥珀くんのまっちろな腕からお手手の線がとっても綺麗だわ~(*^.^*)
そうそう。手だけじゃね~って私もつい思っちゃうのでママさんのお気持ちとってもよく分かります( ´艸`)

おー!お次はお口特集ですね♪
楽しみにしてま~すヾ(@^▽^@)ノ

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/10/26 12:44 | edit

3. 無題

うわっ、いいっ!これスゴくいいです~!
私的にニャンコのアンヨって結構萌えポイント。
ひめちゃんは短めソックスなんですね。

もふもふにゃんずさん、メキメキと写真の
腕を上げてますね!
次回も期待してま~す。(^O^)/

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/10/26 16:10 | edit

4. 無題

やぁぁぁぁぁん!!
おてて可愛すぎる~о(ж>▽<)y ☆

本当に最高~!!
触りたくなっちゃった~!!

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/10/26 17:12 | edit

5. 無題

ぐっはー!!!!!
こ、このもふもふおだんごぷりぷり
あんよ、
もうやられる。。。。。
足だけって大変だけど
こんなにたくさん見たのはじめて!!
は~ええもん見せてもらいましたわ~
は~いい気分♪

ぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/10/26 19:24 | edit

6. 無題

ニャンコの、ポコッとした手が可愛いですよねо(ж>▽<)y ☆
柔らかく丸い手は、プニュプニュしたくなっちゃいます。こういった写真もなかなか良いものです。
ニャンコのパーツ一つ一つが、どれも可愛く感じますよね(o^-')b

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/10/26 20:48 | edit

7. 無題

うちもにゃんこの前足と後ろ姿フェチです。
前足だけで充分表情ありますよ。琥珀くんは可愛い猫足だけど、ひめちゃんの足はインパクトあって、しかもチャーミングです~♪

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/10/26 20:49 | edit

8. おてて ぐー

いやいや おててのアップ
すんばらしいです
どれもかわいいかわいい
効果音がまた素敵
いいもの見て ぐっすり寝れそうです

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/27 20:30 | edit

10. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

キュッってなった足、かわいいですよね~❤
ひめは手が小さいので余計にキュッと感が出るのかも(≧m≦*)
以前はひめの方がカワイイと思ってたんですけど
最近は琥珀の真っ白でぶっとい足もすごい好きなんです(笑)
ただの親バカですね(^^ゞ

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/27 20:33 | edit

11. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

わっ、嬉しいです(*^^)v
私も足はかなりの萌えポイントなんですよ~。
ひめは前足は短い手袋で後ろはワンポイントついた靴下です( *´艸`)

腕上がってるってほんとですか!
期待を裏切らないように頑張ります♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/27 20:35 | edit

12. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

キュッてなった手ってほんとカワイイですよね~。
そうそう、触りたくなります!
で、我慢できず触ってすごい迷惑そうな顔される私(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/27 20:37 | edit

13. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございす♪

ちょっと猫砂臭がするおだんごですけど
よければおひとついかがですか?(笑)
足って見てるとすんごいカワイイんですけど
撮ると「ん?」って感じになっちゃうんです(ёзё)
でも、いい気分になってもらえて嬉しいです❤

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/27 20:38 | edit

14. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

猫の手って丸みを帯びてるのでほんとカワイイですよね(≧m≦*)
そうそう、プニュプニュしたくなります!
で、実際して毎回迷惑そうな顔される私です(笑)
猫は全体でも部分部分でもほんとかわいく感じますね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/27 20:40 | edit

15. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

私も後ろ姿好きです!
オシリとか後頭部とかたまりませんっ(≧m≦*)
ひめの足は写真にとると太く見えるんですけど
実際はもっと華奢なんですよー。
でも、この前足のカラーが私は大好きなのです❤

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/27 20:42 | edit

16. >けいさん

コメントありがとうございます♪

ほんとですか!
褒めていただいてとっても嬉しいです(*^^)v
効果音はなんとなくのイメージなんですけおd
合ってたみたいでそれも嬉しいです。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/27 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/227-36fa9375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

