もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mっけのある猫  


ひめが袋に入るとほぼ毎回見れる光景



                              入ってんぉー?
もふもふにゃんず
                        なによ




                              おりゃーっ!
もふもふにゃんず
                                             ちょっと、やめなさいよ!!!



                                      ドーン
もふもふにゃんず
                                  ぐっ・・・



                        アイツほんとにキライ、許さない・・・ブツブツブツブツ
もふもふにゃんず


前の時もそんなこと言ってたような=w=





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


猫は自分にとっていい事と悪い事はよく覚えてると言いますが
意外とそうでもないんじゃない!?とひめを見ていると思います。
琥珀にほぼ毎回のられてるのに袋に入るし、大キライなコーミングをされるのに
毎回嬉しそうにコームとおもちゃを持った私について洗面所にくるし。
琥珀は意外と猫らしく物や状況からいい事嫌な事を連想しているように思います。
例えば歯ブラシ見たら逃げてソファの下に隠れるし、自分の食器の音がすれば嬉しそうにやってきます。

ん!?ひめって猫のくせにMなの???


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: 猫ら

コメント

1. 無題

あはは(笑)
うちもまったく同じですよ~!!
つぐみが袋に入って春緋が乗っかる(笑)
外から猫パンチ食らわせたり!!

ツンデレでM(笑)
琥珀くんの方が記憶力いいのかしら(^▽^;)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/10/25 11:02 | edit

2. 無題

あははは!
ひめちゃん、いつも踏まれちゃうのね( ´艸`)
もう、可愛すぎる~ヽ(≧▽≦)/
そしてMって( ´艸`)

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/10/25 11:20 | edit

3. 無題

ひめちゃんは見かけに寄らず、天然さん!?
でも、ほんとは忘れてる訳じゃなく、ちゃんと琥珀くんを遊ばせてあげてるのかも!(^^)! ダイナミックな琥珀くんの攻撃に、ぽちっ☆

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/10/25 17:12 | edit

4. 無題

ひめちゃんは、分かっていても、袋を見ると
どうしても、入りたくなるんでは…?
琥珀くんも、分かってて乗っかるんでしょう。
お互い、楽しんでるんじゃないかな(^_−)−☆

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/10/25 18:43 | edit

5. 無題

うわ~!!
琥珀さん、くるりん♪しちゃったのね!
(そこか?)
もふーってした足といい、胸といい、
な、なんて可愛いんだ。。。

ひめたん毎回やられっぱなし?!
Mなの?!
でもそんなおっとりさんなところが
ひめたんのいいとこだよね^^

ぽち

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/10/25 20:41 | edit

6. 無題

あはは~ ひめちゃんも琥珀くんもかわいい~♪
琥珀くんは記憶力がいいのかな?
ひめちゃんはのられても袋に入らずにはいられないし コーミングされてもママが大好きなんだよね~♪
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2011/10/25 23:03 | edit

7. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

つぐみちゃんも!?
メイの女子ってやっぱり天然なんですかね~。
天然っていうよりおバカさん(≧m≦*)
うちも琥珀が外からチョイチョイしたりパンチしたりします(笑)

記憶力というよりはなんだか琥珀の方が猫らしい気がするんですよねー。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/27 20:16 | edit

8. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

ほんとに毎回なんですよ!
やられたくて入ってるとしか思えなくなってきました(笑)
でも、決して遊びに誘ってる感じではないんですよね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/27 20:18 | edit

9. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

ひめは天然というよりおバカさんです(笑)
やっぱり遊んでるんでしょうか・・・。
でも、そういう風には見えないんですよね~。

このダイナミックな攻撃は布団で寝てる私の足にもしてきます (ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/27 20:21 | edit

10. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

それで楽しそうに遊んでる時もあるんですけど
たまに怒ってる時もあるんですよね~。
ひめばかりがやられるので飼い主としては
なんだかかわいそうになっちゃいます(ё_ё;)
過保護ですね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/27 20:23 | edit

11. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

最近毛足が妙に長くてもふりがいがある琥珀です(≧m≦*)
たまらんさわり心地ですよ~。

ほんとに毎回やられてて、見ててなんだかかわいそうで(過保護飼い主。笑)
おっとりしてるところがいい所なんですけど
たまにはやり返せよっ!ってつい思っちゃいます(^^ゞ

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/27 20:25 | edit

12. >とももさん

コメントありがとうございます♪

琥珀は自分にとっていい事と悪い事を
しっかり覚えてて猫らしい猫な気がします。
ひめは愛すべきおバカさんって感じ(笑)
でも、嬉しそうについてきますけど
コーミングしたらすごく怒って威嚇はするし
私の腕もがっちりホールドしてキックするしで・・・。
大好きだとは思えない (ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/27 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/226-a4b96cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

