もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガリガリガリ・・・  


もふもふにゃんず
黙ってたら男前だね~( *´艸`)



私、久しぶりに熱発いたしましてお仕事サボってお休みしております。。。
熱はたいしたことなく午前中に爆睡して少しスッキリしました。
きっと疲れがたまってるんでしょうね・・・。

そんな感じで少し時間があったので動画にチャレンジしてみました!
(ダラダラ長いのでお暇なときにどうぞ~)
寝過ごしたら・・・と思って自動給餌器をセットしたんですが
私の方が先だったので琥珀がどんな風に反応するか見てみよう♪
と思って待ち構えておりましたが・・・。




・・・。

もふもふにゃんず
だろうね・・・(^_^;)


なんだかかわいそうになってきたので手動で開けてあげました。
〝ガコッ〟って音に機敏に反応してたので普段もそうなんだろうなー
と、自分を納得させておきます。

その後、ひとしきり寝ぐずりしてからお昼寝。

もふもふにゃんず
ピンクのお鼻がほんとかわいい(≧▽≦)



なんだかいつか開けられそうな気が・・・。
今日は私がいたから必死になってただけだと思いたい!
さて、もうひと寝入りしよ~っと♪

category: 琥珀

tb: 0   cm: 4

コメント

1. はじめまして

可愛いですねえ。
ピンクのお鼻とアンコを見ると
癒されますねえ♪

URL | ひなたぼっこ #79D/WHSg
2011/04/26 15:37 | edit

2. >ひなたぼっこさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

親バカですがかわいいんですよっ(笑)
もう1匹は茶色いお鼻なのでこのピンクはたまりませんっ。
どんなにやんちゃしてもこの寝顔に癒されるんですよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/04/26 17:55 | edit

3. 無題

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました<(_ _)>

琥珀ちゃん掘ってあけようと頑張ってますね~笑
可愛いです(♡´Д`♡)
ちなみにお水のお皿同じものがうちにもありますよ!
うちはご飯用として使ってますが♪

具合大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね!

URL | まろん #79D/WHSg
2011/04/27 20:29 | edit

4. >まろんさん

コメントありがとうございます♪

もう食への執着がすごくて・・・。
いつか絶対空けられそうな気がしますσ(^_^;)
お皿一緒なんですね~。
これ、かわいくて気に入ってるんですよー。

ご心配、ありがとうございます。
もうすっかり元気なので大丈夫ですv( ̄ー ̄)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/04/27 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/22-ceb1d262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

