もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫、元気  



     こんなの着けられて私ってほんとかわいそう、あぁ・・・かわいそう・・・
もふもふにゃんず


この世の終わりのような顔ししてますけど



                                           うま、うまっ (( ガリガリッ
もふもふにゃんず


10分後には琥珀のキトン食べてるし=w=





【おまけ】抜け毛サヨナラしてすっきり~
もふもふにゃんず




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


病院、行ってきました。
身体検査してもらいレントゲン撮ってもらいましたが異常なしでした。
きっと一過性だったのではないかということです。
お腹には毛玉らしきものが写ってなかったので毛球症は大丈夫とのこと。
うまく排出できるようにサプリを飲ませるなどした方がいいとアドバイスもらいました。
ただ、胃はゴハンでパンパンでしたけどー( *´艸`)
トリミングもOKでトリートメントまでしてもらってふわっふわのサラッサラ❤

獣医さんに「すごい毛玉だねー」と苦笑されちゃいましたけど(-"-;A
決してコーミングサボってるわけじゃないんですけどね・・・。


***

みなさま、ほんとにご心配おかけしました!
たくさんのあたたかいお言葉、本当に感謝してます。
おかげさまでひめは超元気です(* ̄ω ̄)v
重ね重ねですが、毛玉対策のオススメサプリなどあれば教えて下さるとうれしいです♪



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: ひめ

コメント

1. 安心しました~

ずっと気になって更新チェックしてました(^-^;
なにも異常がなくて良かったです!
毛もきれいにしてもらって健康チェックもしてもらって
晴れてヘルシーライフの再開ですね♪
うちも大人猫がキトンばかり食べて困り者ですが
ひめちゃん元気ならよし!ですね。
(ひめちゃん元気なのと、うちのがキトン食べるのとはなんの関係もないですが
意味なくすべてよし!で片付ける私(笑))

URL | えみた #79D/WHSg
2011/10/17 14:53 | edit

3. 無題

ひめちゃん、病院に行く時はハーネス(?)を
着けるんですか?お似合いですね。

検査、異常なくてホントにホントに良かったです。
トリートメントまでしてもらって、
最後の写真、幸せそうせすね。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/10/17 16:47 | edit

4. 無題

病院、おつかれさま!
でもなんでもなくって本当に
良かったです~
安心しました!

うちも毛が長いからほんと毛球症
心配だよね、、、
ビューティフンじゃ駄目かねぇ・・

ぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/10/17 19:37 | edit

5. 無題

ひめちゃんお疲れ様~!!
綺麗になってよかったね~♪

そして、検査結果も異常なしでよかったです!!

うちは今のところ年に1回くらいしか吐かないし毎日ブラッシングしてるしで毛玉ケアのおやつやアズミラの毛玉対応のフードしか与えてないんですよね~・・・

参考にならずすみません・・・

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/10/17 20:30 | edit

6. 無題

ひめちゃん、なんともなくて良かったね~(-^□^-)お疲れ様でしたぁ!
しかも、サラッサラになって気持ちよさそう(^O^)
気持ちも、ひめちゃんも快適ですね。

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/10/17 20:52 | edit

7. キレイ

病院で トリートメントまで
してもらえるのですか?
いいですねー

にゃんこはお風呂に入れると大暴れ!
というイメージがありますが
大丈夫なんでしょうね
さらさらになってて気持ちよさそうです

URL | たんたん #79D/WHSg
2011/10/18 08:22 | edit

9. >なおきちさん

コメントありがとうございます♪

ご心配いただきましたが、何ともありませんでした(笑)
ほんとに何も異常がなくてよかったです!
トリミングで抜け毛スッキリで食欲増進してます。
でも、吐いて体重減ったのでキトンは黙認してます(^^ゞ
なおきちさんとこもやっぱりキトン好きなんですね( *´艸`)
肥満になると困りますけど、元気ならばとりあえずはよし!ってことで(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/21 22:51 | edit

10. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

ご心配おかけしましたが、何事もなく一安心です(*^^)v
えみたさんのアドバイスほんと嬉しかったです!

きっと毛玉吐きたくても吐けなくてフードを何度か吐いたのかな!?と。
むぅくん、ゴメンね。
コメント読んで笑っちゃったー(≧▽≦)ノ彡
猫ってそう一気に水飲めないのに(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/21 22:57 | edit

11. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

今回からハーネスで連れて行ってます。
もちろん外に出るときはキャリーに入れるんですけどね。
車の中では自由です(*^^)v
あ、病院の待合でもキャリーから出てイスのど真ん中でペタンとなってました(笑)

ほんとに何事もなくてよかったです!
ご心配おかけしました。
トリートメントのおかげか今でも毛がふわっふわのサラッサラで
執拗に触って毎日怒られてます(^▽^;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/21 23:01 | edit

12. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうざいます♪

ほんとになんでもなくってよかったです!
吐いたのでちょっと痩せちゃいましたけど
食欲も増したみたいなので一安心です♪

獣医さんが毛球症はめったにないけど
やっぱり手術になるコもいるっておっしゃってたので
ほんとに心配ですよね!!!
ビューティフン、すごい出そうだから試してみようと思ってるんですけど・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/21 23:05 | edit

13. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

ほんとに一安心でほっとしてますε-(´∀`*)
ご心配おかけしました!

きっとつぐママさんの毎日のブラッシングが功を奏してるんですよ(*^^)v
色んな方のお話伺ってると何をしても吐くコは吐くみたいですし・・・。
きっと体質的なものもあるんだろうと思ってます。
いえいえ、いつも色々アドバイスいただいてるので
参考にならないどころかめっちゃ頼りにしてますよ!!!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/22 07:22 | edit

14. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

ほんとに何事もなくて一安心です(*^^)v
トリートメント効果すごくてほんとにほわほわでサラサラなんですよー。
気持ちもひめも、ついでにもふった時に私も快適です(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/22 07:23 | edit

15. >けいさん

コメントありがとうございます♪

病院にトリミングサロンが併設されてるんですよー。
病院では獣医さんに毛玉すごいと笑われただけです・・・。

もしかしてぎんたくんは大暴れする猫さんですか!?
ひめはお腹をコーミングしたら猫パンチが飛ぶらしいです(-"-;A
トリマーさんで猫パンチなのでお家では恐ろしくて洗えないんですよ・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/22 07:32 | edit

16. >たんたんさん

コメントありがとうございます♪

ご心配おかけしました!
何ごともなく私も一安心ですε-(´∀`*)

やっぱりプロにしてもらうと仕上がりがすごいです!
1週間近く経ってもふわふわサラサラです❤
大量に抜け毛がなくなったのか小さくなって帰ってきました(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/22 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/219-f331f971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

