もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫による軽い嫌がらせ  


ソファでお昼寝が日課だった怠惰な頃の飼い主はお布団準備して用意万端(* ̄ω ̄)v




                     トロ~ン・・・
もふもふにゃんず


あぁ・・・琥珀たん、ねむねむお顔はカワイイけれど




すぴー・・・zzz
もふもふにゃんず


なんでど真ん中に寝んのっ( ̄□ ̄;)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


寝る前に・・・とちょっと違うことしてる間にこうなってました(ё_ё;)
ほんとは横にゴロ~ンとなりたかったのですが、致し方なく座って寝ましたよ。
もちろん小1時間寝て起きたら、そこにはもういなかったんですけどね・・・。

布団にのられてなかっただけまし!と前向きに捉えましょう(笑)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 琥珀

コメント

1. 無題

ヤバい!!
琥珀くんのねむねむのお顔みてたら
私にも一気に睡魔がZzz…(*´?`*)。o○

可愛くてどかせないですよね~!!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/10/19 14:36 | edit

2. 無題

お昼寝重要ですよね~!!
でも、場所とられちゃったのね( ´艸`)
そんな可愛いお顔で寝られたらゆずっちゃうよ~!!!

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/10/19 15:05 | edit

3. 無題

とろけそうな琥珀くん、あんな顔で居座られたら、どうぞ!どうぞ!と言うより他ありませんね。
ちなみに、どかしたらどうなるのかな?うちは機嫌悪いときはキックされますけど^_^;

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/10/19 17:05 | edit

4. 無題

ねむねむ顔の琥珀くん、かわいいですね~。
これじゃあ、場所、取られても
退かせませんね。
私が添い寝したいです~!

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/10/19 17:30 | edit

5. 無題

琥珀たん、ねむねむ~♪
たとえそこがどまん中でも!
どいてとは言えませんね~!

ああ、もふりたい・・

ぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/10/19 19:08 | edit

6. 気持ちよさそう

気持ちよさそうなソファーですね~
あったかそう
ちょっと入れて~って一緒に寝たいけど
そしたら行っちゃうのかな?
ぎんたは添い寝はしてくれないのです
ものすごく迷惑そうな顔してどっか行っちゃう
絶対

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/23 10:38 | edit

8. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

お昼寝って絶対重要ですよね!
最近、琥珀はソファがお気に入りみたいで・・・。
誰かいるとのらないんですけどね (ёзё)
そうそう、我が家では寝ている猫は動かしません(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/23 10:40 | edit

9. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

よっぽどじゃないと動かせないですよねー。
多分琥珀はどかしても何もないと思います(笑)
ちょっと嫌がらせしたら自らどくかと・・・。
ひめの場合は抱っこしない限りどかないかと。
機嫌が悪いと・・・うちはガブリかな!?
これだから気のキツイおなごは (ё_ё;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/23 10:42 | edit

10. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

何ごとも猫たちが優先の我が家ですからね・・・。
文句は言えません(笑)
これがまた添い寝はしてくれないのですよ。
なので邪魔しないようにそーっと端の方で寝ました(^^ゞ

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/23 10:44 | edit

11. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

寝ている猫は動かせません!
猫飼いの鉄則ですよね(笑)

本気で眠い時と甘えモードの時の琥珀は
もふり放題、やりたい放題ですよ( ̄▽+ ̄*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/23 10:45 | edit

12. >けいさん

コメントありがとうございます♪

中がクッションなのできっと猫も気持ちいいんだと思います(*^^)v
うちも2匹とも添い寝してくれないんですよ・・・。
なので起こさないようにそーっと端の方で寝ました(笑)

迷惑そうな顔のぎんたくんにちょっと笑っちゃいました(≧m≦*)
寝る時はひとりで!なタイプなのですね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/23 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/217-83c50d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

