もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の変化  

毎日見ているとあまり変化に気づけないもの

もふもふにゃんず
2011.5

坊ちゃん、生後4ヶ月 短毛の猫みたーい(≧m≦*)
って飼ったことないけど・・・




もふもふにゃんず
2011.6.30


生後半年 微妙に伸びたか!?




もふもふにゃんず
2011.8.19

生後7ヶ月 もふもふの“も”くらいな感じ




水飲んだら襟巻ぬれるし、舐め舐めしたら口にはいるぉ
もふもふにゃんず


気づいてないだけで実はもふってきてたみたい=w=






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


コメントでも「もふってきてる」といただいたので比較してみました。
(暇人とか言わないでーっ!笑)
確実に大きくなってるし、毛もちゃんと伸びてるんですね~。

冬にはエレガントになるかしら(≧m≦*)ププ


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず


category: 琥珀

コメント

1. 無題

お子ちゃまの琥珀くんも可愛い❤

やっぱり毎日見てると最初からこのくらいの長さかと思うけど、小さいころの写真とか見るとその差が歴然ですよね!!

襟巻きが長いと本猫はけっこう大変なんだろうけど(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/10/12 11:10 | edit

2. こんにちは(^o^)

お写真をこうして並べてみると、確実に成長してますね(*^o^*)

ちなみにウチの2匹は、2年かけて今のモフリ具合になりしたよ(^-^)

URL | ノンとバルのママ #79D/WHSg
2011/10/12 12:44 | edit

3. 無題

着実にもふもふへ近づいてきてますね!
これから冬が楽しみですねー。
でも毛玉には気を付けて下さいね、
ってどうしようもなくなってトリマーさんにバリカンで刈ってもらった私が言うことではありませんが・・・(笑)
長毛種は冬がとっても可愛くって好きです。
夏と全然違うから面白くて楽しめますよねー。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/10/12 16:16 | edit

5. 無題

きゃ~!!!!!!
可愛すぎる~о(ж>▽<)y ☆
本当にどんどんもふもふさんになってるわ~☆
子供のときから可愛すぎる~!!!

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/10/12 17:10 | edit

6. 無題

こんばんは。

琥珀くん、今も可愛いですが、小さい頃、
かわいすぎて、萌え~!!

たしかに、ず~と見ていると気づかないことありますよね!
うちも、まさかここまで、ふくべぇがおデブちゃんに
なったなんて!!
ずっと見てると気づきませんよ。

琥珀くんは、どんどん、エレガントになってて
いいですね。


ぽちん

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2011/10/12 17:51 | edit

7. 無題

琥珀くん、しっかりおポーズとって、モデルにゃんこみたいですねぇ^^
ほんとに モフモフ度着実にアップしてきて
ますね!
こーたも今でも十分もふもふだと思ってたけど
ますますアップするのかなぁ^^
最近成長が怖いです
琥珀くんみたいに エレガントなにゃんこに
なってくれたらうれしいなぁ♪ ムリか~

URL | ともも #79D/WHSg
2011/10/12 18:13 | edit

8. 無題

琥珀さん!!!!!
う、美しい・・子供のころから「
立つ姿も美しいのね・・やはり高貴な方は
違うわ!!!

えりまき濡れるし舐め舐めすると
ばばーって毛がついてくるし
大変よねぇ・・モフっこは・・

夏とは明らかに変わってきましたよね^^
これからが楽しみだー!!
ぽちぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/10/12 20:29 | edit

9. 無題

琥珀君は、すっかり立派なモフモフになってましたね(^O^)
胸元のモフモフ感がいい感じですねo(〃^▽^〃)o
体格もガッチリしてきて、立派な成猫になりましたぁ(・∀・)
でも、あどけなさは子猫のままですね(°∀°)b
可愛い~(-^□^-)

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/10/12 20:52 | edit

10. 琥珀くん

ほんと ちょっとずつ違いますね!
同じポーズでおすまししているのが
比較しやすくってびっくりです
さすがお行儀いいわぁ

襟巻きがもふってきましたね
寒くなるとさぞかし

URL | お嬢 #79D/WHSg
2011/10/12 22:55 | edit

12. 無題

仔猫の琥珀くんの愛らしいこと!
小さいときは短毛だったのに、だんだんもふもふしてきて、今のゴージャスな姿になったんですね。うちもお腹だけ年間通して、もふっもふです。モフラー琥珀くんに、ぽちっ☆

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/10/13 09:07 | edit

13. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

あんまり大きくなってないなんて思ってましたが
写真見返してその成長にビックリです(笑)
毛もちゃんとのびてるし( *´艸`)

ひめみたいに琥珀も襟巻を
口に入れたまんまにしてることが増えました。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/14 11:47 | edit

14. >ノンとバルのママさん

コメントありがとうございます♪

毎日見てるとほんとに成長に気づかないものですよねー。
ちゃんと大きくなっててよかった(笑)

成長もゆっくりですが、もふるのもゆっくりなんですねー。
じゃあ、もしかしたら来年はもっともふるかもですね(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/14 11:49 | edit

15. >ぷちさん

コメントありがとうございます♪

密かにテンテンくんのようなイケニャンを目指してる琥珀です(笑)
これから冬が楽しみなんですがお手入れがほんと大変になりますよねー。
すでにひめは毛玉女王なので・・・。
2ヶ月に1回トリマーさんで毛玉カットしてもらってるんです(-"-;A
琥珀はそうならないようにしっかり頑張ります(*^^)v
夏と冬が別猫!みたいなのになると楽しいですよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/14 11:52 | edit

16. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

全然変わってないと思ってましたが
小さい時、ほんとかわいかったー(笑)
顔立ちが大人っぽくなってきてますよね。
このままカイルくんみたいに男前に育てばいいのですが( *´艸`)
全然もふらないなーと思ってたので
ほんとに今後がいろいろ楽しみです♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/14 11:57 | edit

17. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

親バカですけど、ほんとにかわいすぎるー(笑)
おチビ時代を見たらちょっと戻ってほしくなっちゃいました( *´艸`)
時間を追って見るともふりっぷりがわかりますよね。
むぅくんみたいなもふもふさんに早くなって欲しいです♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/14 11:59 | edit

18. >ふくべぇさん

コメントありがとうございます♪

変わってないと思ってましたけどこの変わり様!
おチビに戻って欲しいと思っちゃいましたよ(笑)

ふくべぇくん、おデブちゃんなんですか!?
いつも隣に丸顔ゆきちくんがいるので
うまく緩和されてるのかしら( *´艸`)
私的にはゆきちくんみたいにいつまでも
ま~るくカワイイのがいいなぁって思いますよ。
猫種が違うから仕方ないんですけどね(^^ゞ

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/14 12:02 | edit

19. >とももさん

コメントありがとうございます♪

このポーズばかりの写真探すの大変でした(ё_ё;)
こうやって並べて見るとその差歴然ですよね~。
こーたくんはまだチビにゃんですもんねー。
きっと来年は私と同じこと言ってると思いますよ(笑)
見た目はエレガントに近づいてきてるようですが
中身はまだまだ怪獣さんのおこちゃまです・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/14 12:07 | edit

20. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

あははーっ、小さい時かわいいでしょー(親バカ)
でも、大きくなるにつれ立ち姿が不恰好になってきてるんです。
お腹のフラップ邪魔なのかしらん(≧m≦*)

ふーさんも最近もふってきたから大変でしょうね~。
それが楽しみでもあるんですけど
これからお手入れも大変だー!(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/14 12:09 | edit

21. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

だいぶもふもふになってきてますよね!
嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
もうちょっと長くなってくれるかなって期待してるんです。
ひめと比べると性別差もあるでしょうけど
骨格がっしりしててほんとに立派になったと思います。

翼くんもだいぶもふってきましたか?
冬になったらライオンさんみたいにかっこよくなるんでしょうね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/14 12:12 | edit

22. >けいさん

コメントありがとうございます♪

徐々にですが着実に伸びてたみたいです。
比較のために同じポーズを探しました!
なかなかじっとしてない坊ちゃんなので
これ以外はこのポーズないんですよ。
お行儀いいなんて・・・とんでもないですよ(ё_ё;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/14 12:15 | edit

23. >お嬢さん

コメントありがとうございます♪

ちょっと襟巻に埋もれてる感が出てきました(*^^)v
タイトル負けしては困りますのでしっかりもふってもらわないと(笑)
もも太くんももっとふわふわになるんでしょうね~。
楽しみですね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/14 12:18 | edit

24. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

おチビの時、ほんとにかわいかったー(笑)
今もまだ中途半端な感じはあるんですけど
着実にもふってきてて嬉しいです♪
あ、琥珀はお腹だけ妙に毛足が長いですよ。
流れ星ネコさんのお腹もふもふ、さわりたい(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/14 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/213-b87223fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

