もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の目  


猫の最大の魅力はくるくると変わる目だと思う私



                       隙間落ち着くー
もふもふにゃんず


横から見るとガラスのようでほんとにキレイ




おもちゃ・・・
もふもふにゃんず


近くで見ると引き込まれそうになります






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


クリクリな目を撮るために試行錯誤されている方を多く見かけますが
私は猫らしいので猫目になっている方が好きだったりします( *´艸`)
もちろん黒目全開になってる時は愛らしいのでカワイイと思うのですが
なぜか魅力を感じるのは猫目だったりするんですよねー。
だからなのか写真を撮るときに目を意識したことが実はあまりなかったり(^^ゞ

みなさんは黒目全開派?それとも猫目派ですか?



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず



category: 猫ら

コメント

1. 目の色

琥珀君もひめちゃんも、目の色は
ゴールドですか?
ゴールドに少し緑色がかかっていて
すごくきれいですね~(*´∀`)
特にメインさんは目のガラスっぽさが
際立つようなきがするんですけど、
琥珀くんとひめちゃんも違いあるのかな~

URL | うらくろ #79D/WHSg
2011/10/11 11:22 | edit

2. 無題

分かります!!
私もネコ目派です!!

ホントに横からの目とか綺麗ですよね~♪

私、ジーッと見すぎてよくウザそうな顔されてます(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/10/11 12:40 | edit

3. 無題

私もお日様を浴びて、
ネコ目になってるのを見るのが好きです♪
けど、獲物に飛びかかる瞬間の
真っ黒お目目も好きです。。。(≧▽≦)
そして、ギュッてつむった目も好きだし・・・
なかなか決められないですね(;´▽`A``

URL | お嬢 #79D/WHSg
2011/10/11 14:00 | edit

4. こんにちは(^o^)

ワタシは黒目派です(^O^☆♪
ちゃ~んと理由があってなんですが、昔、シャム猫を実家で飼っていて、そのシャムは怒るとブルーの目が真っ赤になって、猫目がめっちゃ怖かったんです( ̄◇ ̄;)
その記憶が残っているんでしょうね(^_^;)

ひめちゃんのお目目、キレイ~♪(#^.^#)

URL | ノンとバルのママ #79D/WHSg
2011/10/11 16:58 | edit

5. 無題

にゃんこのお目々、横からみると
ホントにキレイですね。

私は、黒目派だけど、
細~い猫目とのギャップがいいんですよね。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/10/11 17:07 | edit

6. こんばんは♪

ネコさんのお目目ってホント綺麗ですよね~。
私もお外をじ~っと見てる時のお目目を横からじ~っと見てたりします(*^.^*)

黒目さんもワニ目さんもどっちも好きかなぁ(〃∇〃)
黒目さんの時は可愛くってワニ目さんの時はカッコいいですものね。
ずっと見ていても飽きないですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/10/11 17:42 | edit

7. どっちでも

わたしもあんまり意識したこと
ありませんでした

横から見ると
透明な水晶体(?)が盛り上がっていて
それがキレイだなぁと
いつも思っていたので
今日の2枚目がど真ん中ストライクです

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/10/11 21:29 | edit

9. 無題

ほんとにビー玉みたいな 綺麗なオメメ!
2人ともきれいなゴールド!?
吸いこまれそうになりますね~♪
私はおもちゃねらってる時の 黒目全開の
びっくりおメメが大好きです^^

URL | ともも #79D/WHSg
2011/10/11 22:31 | edit

10. >うらくろさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ。
琥珀の目の周りほんのりブルーなんです。
ひめはゴールド(黄色?)一色なんですけどね~。
言われてみればひめの方がガラスっぽさが際立ってるかも!?
メイ特有の何かがあるのかもしれませんねー。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/12 20:15 | edit

11. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

黒目もカワイイんですけど、やっぱり魅力的なのは猫目ですよねー。

私もよく見てて(撮ってて)迷惑そうにされますよ(笑)
ずっと見てても飽きないくらいキレイですよね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/12 20:17 | edit

12. >お嬢さん

コメントありがとうございます♪

あはっ、どっちも好きって気持ちもわかりますよ~。
黒目全開の時のかわいさったらないですもんね( *´艸`)
でも、猫目だといつまでも見てられる気がするんですよねー。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/12 20:19 | edit

13. >ノンとバルのママさん

コメントありがとうございます♪

ちゃんと理由があっての黒目派すごい!
猫って怒ると目が赤くなるんですか!?
それはかなり怖い(((゜д゜;)))
黒目全開の時のお顔はめちゃカワイイですもんね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/12 20:22 | edit

14. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

猫の目って横から見るとほんとにキレイで
琥珀よりひめの方がキレイな気がして
いっぱい写真があるんですよ(笑)

黒目の時の顔のかわいさったらないですもんね~。
でも、猫目の時があるから強調されるんでしょうね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/12 20:23 | edit

15. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

私もお外見てる時、ずっと見たり写真撮りまくったりしてます(笑)
見入ってしまうくらいキレイですよね~。

どっちもって気持ちわかりますよ。
対局にある感じがしますもんね!
ほんとに毎日見ても見飽きないですよね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/12 20:25 | edit

16. >けいさん

コメントありがとうございます♪

確かに意識してないとどっちでもいいかもしれませんね。

横から見るとビー玉みたいでほんとにキレイですよね~。
琥珀はあんまり細い猫目にはならないんですけど
ブルーがかっててキレイなんです(親バカでスミマセン)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/12 20:28 | edit

17. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

正直、この目になら吸い込まれていいかもー(笑)

たしかに黒目てんこもりはカワイイですもんね~。
私も大好きなんですよ♪
でも、なぜか魅力を感じるのは細い時なんです。
いかにも猫!って感じがするからかな!?

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/12 20:29 | edit

18. >とももさん

コメントありがとうございます♪

多分2匹ともゴールドだと思うんですけど
琥珀はブルーが少し残ってるのが不思議なんです。
ほんとにずっと見てると吸い込まれそうになっちゃいます( *´艸`)
確かに黒目全開の目はかわいいので私も大好きです。
例えそれが私を狙っているときでも・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/12 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/212-e0770fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

