もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日のにゃんず  


今日はダンナさんが休日出勤なので朝からお掃除Day!
にゃんずのお手伝いのおかげ(?)で何とか午前中に終わりました♪

もふもふにゃんず
キャットタワーもコロコロしないとね。



掃除終わって台所の片付けをしていたら---

もふもふにゃんず
うん、入れたねー


じゃ、ないよねっ(`Δ´)
横にあるの玉ネギですけど・・・。

もふもふにゃんず
今日だけですよっ!



その後はさすがにお掃除のお手伝いと琥珀の相手で疲れたのか

もふもふにゃんず
この寝顔を見ると全部許せちゃう( *´艸`)


ただ、キミたちが手伝ってくれなかったら
もうちょっと早く終わってた気がやっぱりするんだけどな。。。


そうそう、マタタビ試してみたくて買ってきました!

もふもふにゃんず
開けてないのに喰いつき気味ですが・・・


手のひらに一振り出してどうぞー。

もふもふにゃんず
尋常じゃないペロペロぶりΣ(゚д゚;)


手がよだれでベチャベチャ・・・。
これが噂のまたたびトリップかっ!?
指を喰いちぎられそうな勢いでした。

もふもふにゃんず


この後、ちょっとだけおもちゃに振りかけたら
おもちゃにベロベロ・クネクネですごかった。
ストレス発散にもなるらしいので、たまにあげよ~っと♪



category: 猫ら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/21-d23e2506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

