もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

極飼い主的猫寝姿百選  


※本日2度目の更新です


私が求めていたのはコレ↓


もふもふにゃんず
                                  スピー・・・zzz・・・ (( クルン♪



--------------------


普通にも使えます



          (( うつら・・・うつら・・・
もふもふにゃんず




頑固なお嬢はやっぱりここ



                                         ぶひっ・・・zzz・・・
もふもふにゃんず





--------------------



最近はよく琥珀のキャリーで寝てます


(( ギュッ
もふもふにゃんず


ここで寝てる時は撮影禁止らしい・・・
でも、これもまた萌え~な寝方なんですよね( *´艸`)



--------------------



2匹ともお気に入りです



                                              すん・・・
もふもふにゃんず



                                     ぼへぇ~
もふもふにゃんず


どっちもカワイイんですけど、やっぱりアゴのせに萌える飼い主



もふもふにゃんず




--------------------



MajiでNemuる5秒前


五月蠅いぉ
もふもふにゃんず


顔の前にあるのは前足じゃなくて後ろ足



もふもふにゃんず


飼い主の中で丸まって寝れない説浮上中=w=




--------------------



夫:猫たちがカワイイよー
妻:どれ?


カメラスタンバイ → 部屋移動

妻:むきゃぁ~Σp[【◎】]ω・´)



          すかー・・・zzz                (( ンペッ、ンペッ
もふもふにゃんず



夫:さっきまで2匹とも寝てたのに・・・
妻:なぬ!?・・・待つわ








         なんか視線を感じるぉ                         かなりしつこい・・・
もふもふにゃんず


しつこさの勝利・・・とは言い切れない写真しか撮れなかったorz






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


日々、数10枚~100枚超えくらいの写真を撮っているので写真が増える一方です。
もちろんボツ写真も大量にありますが、1日の記事で使う写真は多くて5枚ほど。
それ以外は全部日の目をみなくてもったいないので私しか楽しくない記事にしてみました(笑)

100ないよ、ってツッコミはなしでお願いします(ё_ё;)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 猫ら

tb: 0   cm: 9

コメント

1. 無題

求めていたのはその寝姿なんですね~❤
まん丸になっちゃって( ´艸`)

アゴ乗せも可愛すぎる~♪

私も相当撮ってます!
やっぱり、可愛い姿してると旦那が小声で
「いま可愛いよ!」と教えてくれるので
私パー子の如く撮ってます(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/10/08 20:24 | edit

2. 無題

100!すごいすごい!
愛を感じますね~
だからこんなにいつも可愛い写真
ばっちり撮れるんですね!
見習わなきゃ・・・

うん、私もアゴ乗せに萌え^^
萌えついでに~ぽちっと一票!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/10/08 21:06 | edit

3. 無題

きゃぁ~!
どれも可愛いですねっ!
窓(?)にアゴ乗せて寝て、落ちないのかな?バランスいいのね~。

シャッターチャンス、と思って、カメラを取りに行ってる間に、動いちゃってる事
多いです。
しつこく待つのが勝利の秘訣なんですね。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/10/09 01:15 | edit

4. 無題

どの写真も可愛い寝顔で、見てると心が和んでニンマリしちゃいます(*´ -`)
2にゃん揃って寝てる時は思わず連写ですよねー。嬉しい光景!
ひめちゃんが寝てる桶?はこれどうしたんですか?
にゃんこ用に買ったんでしょうか~??
ピッタリジャストサイズで寝心地良さそう( ^∇^)

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/10/09 08:54 | edit

6. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです、これだったんですよ(笑)

やっぱり相当な枚数撮りますよね!
そしてどこの家も同じなのですね( *´艸`)
うちは夫婦でカメラ向けてる時があるので
ペーパー夫妻ですね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/11 21:56 | edit

7. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

撮りだすと止まらない時があって、そうなると100
枚は超えちゃうんですよね・・・。
その変わり失敗写真も大量で選別が大変なんですけど(ё_ё;)

アゴのせして寝る姿はカワイイですよね~。
ふーさんもするのかな!?
見たいなー♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/11 21:57 | edit

8. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

何度か頭落ちたことあるんですけど
それでも毎回こうして寝るんですよね~。
不思議です・・・。

私もそのパターンよくあります!
そういう場合は待ってもダメな事が多いです・・・。
まぁ、しつこく待ってもダメな時はダメってことですね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/11 22:00 | edit

9. >ぷちさん

コメントありがとうございます♪

2匹並んで寝ることってあんまりないので
そうなったらもうシャッター押しまくりです(笑)

ひめが寝てる桶は“ねこおけ”って言う猫用のベッドなんです。
これに寝てる姿を想像したらポチってました(ё_ё;)
ひめより琥珀が気に入って使ってるんで
この時の写真は実は貴重なんですよ( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/11 22:03 | edit

10. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

あんまり使い道ないのについつい寝姿撮ってしまうんですよね~。
特に2匹揃って寝てると半端ない枚数を撮ってしまうバカ飼い主です(笑)
百選ないので、シリーズ化しようかしら( *´艸`)

極上だなんて、言いすぎですよ~。
でも、すんごい嬉しいです❤

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/11 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/209-82b4a26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

