もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫団子?  



午後から雨だった昨日、猫たちは寝子と化しとても静か



                                          ちょっとクサイかも・・・zzz・・・
もふもふにゃんず
        まぶしいぉ・・・                ちょっと写真撮らして



仲良く(?)寝ておりました





30分後



もふもふにゃんず
          (( ギュッ                                      (( クルン



猫団子ならぬ寝子∞(無限大)=w=






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


仲良しではないですけど、最近なんだかいい感じな2匹。
このままつかず離れずな関係でいいから、うまい事やっとくれよ。

あとは2匹そろって私の布団で寝てくれれば言うことなし(笑)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. こんにちは~♪

お!?限りなく近い距離ですねー!
あともう少しで完璧猫団子の完成だー(゚∀゚)
猫さんたち、確かに雨の日ほどよく寝てる気がします。
人間と同じでやっぱり湿気でじめじめしてると
気分も上がらないのでしょうかね。
それとも何か根拠があるのかも?
琥珀くんの眠そうなお顔がカワイー(^-^)♪

そうそう、「猫用の桶」なんて売ってるんですね!
ネタで欲しいですけど、実際的な用途って何なんですかね?

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/06 12:26 | edit

3. 無題

2人揃ってアンモニャイトだぁ~❤
あともうちょいくっつけば!!

猫団子夢ですよね~!!

うちもしてくれないですよ~(ノ_-。)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/10/06 12:39 | edit

4. 無題

うちの子達も、雨の昨日は、
良く寝ていました。

あの桶、私も気になっていたましたが、
まさかベッドだったとは…

アンモナイトねんね、かわいいですね。
私も、二人そろってベッドに来てくれる日
を、心待ちにしている一人です。w

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/10/06 17:42 | edit

5. こんばんは(*^_^*)

さすがに人でも肌寒くなってきたから、動物は更に敏感ですよね(^-^)

コロコロ丸くなって、可愛いですね(*^^*)

ウチも付かず離れずの仲ですが、寝る時だけは私のベッドで寝てます。
が、私を挟んでですが…(^_^;)

URL | ノンとバルのママ #79D/WHSg
2011/10/06 18:05 | edit

6. 無題

2人ともすぐ近くでおんなじ恰好して 寝て
もうかわいくてかわいくて 仕方ないですネ!
うちの坊主、この寝かたしてくれないんです。
いまだに地べたへそ天。。。

2匹そろって布団に入ってきてくれたら 
きっと うれしすぎてドキドキで
寝れないでしょうね(笑)

URL | ともも #79D/WHSg
2011/10/06 19:21 | edit

7. 無題

こんばんは!!

猫って、ほんと寝子ですよね!
ずっと寝てばかりですもん!

つかず離れずの仲なんですね・・・・
でも、同じ形で近くで寝てるから、
お互い嫌いではないんでしょうね!

いつか二人が一緒に布団に入ってくれると
いいですね!
ちなみに、うちは、いつも入ってきて、
私の寝るスペースが・・・ない!!

ぽち

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2011/10/06 19:49 | edit

8. 無題

ひめちゃんと琥珀くん、繋がったり、お団子になったり・・・見ているだけで和みました 約1名おはぎみたいな子がいますけど^_^;

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/10/06 21:00 | edit

9. 無題

この微妙な距離が、もふもふさんの、早くくっついて~!感に火がついちゃうんでしょうね。でも、分かります!家のニャンズも微妙な距離で寝てますから(><;)
でも、この距離がこの子達のちょうどいい距離なのかも?って思っちゃったりします。
でも、くっついていてほしいですよね

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/10/06 21:17 | edit

10. 無題

一緒に寝てるのめちゃ可愛い~!!
うち、あまり一緒に寝るってことはないかも…
そういうショットうらやましいよ~!!!
それだけ一緒にいられると、仲良しなんじゃないかなぁ??

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/10/06 22:38 | edit

11. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

あとちょっとがなかなかな2匹です。
せっかくの多頭飼い!
やっぱり猫団子は夢ですよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/07 14:33 | edit

12. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうざいます♪

やっぱり雨の日はよく寝ますよね~。
静かすぎてちょっと淋しい私です(笑)

そうなんですよ、あれはベッドなんですよ!
くるん♪と寝てる姿はたまらなくカワイイです❤

ハレルヤ家さんも待ってるお仲間なのですね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/07 14:37 | edit

13. >ノンとバルのママさん

コメントありがとうございます♪

ダブルコートで寒さに強いのかと思ったら
意外とそうでもないみたいですね~。
ちょっとでもいいから引っ付いてくれたら
もっとかわいいのにって思う親バカな私です(笑)

アハハッ、川の字で寝てるんですね(≧m≦*)
それは羨ましすぎますよ~。
でも、さすがに10kgだと乗ってこられたら寝てられませんよね(ё_ё;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/07 14:42 | edit

14. >とももさん

コメントありがとうございます♪

もうちょっと近づいてくれたらいいのに・・・
と念じながら写真撮ってましたけどダメでした(笑)
こーたくんはまだヘソ天なんですね~。
うちは最近はやっと猫らしい寝方をしてくれるようになりましたよ( *´艸`)

ほんとに今か今かと待ち望んでるんですが
全くその気配がありません・・・(ё_ё;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/07 14:44 | edit

15. >ふくべぇさん

コメントありがとうございます♪

1日観察してると日中はほとんど寝てますよね~。
これだけ寝れて羨ましい(笑)

ふくべぇくんとゆきちくんは仲良しなので羨ましいですよ!
うちはこれでも仲良くなった方なので
多くは望んではいけないと思ってるんですけど、つい(^^ゞ

それは羨ましすぎる悲鳴ですよ(≧▽≦)
私もこの冬言ってみたい一言です・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/07 14:47 | edit

16. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

最近は2匹が近くで寝てるのを見る機会は増えたんですけどねー。
なかなかひっついてってのは難しいです。
まぁ、でもお団子でも見れたのでいっか( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/07 14:50 | edit

17. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

ダイゴくんと翼くんも猫団子にならないんですね~。
きっとこの距離がこのコたちにとっては心地よいんでしょうけど
ここまで近かったらくっついてよー!
ってやっぱりなっちゃいますよね(笑)

お互い今年の冬は猫団子見れるといいですね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/07 14:51 | edit

18. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

ニャンモックに一緒に乗ったりして仲よさそうなのに
寝る時は別々なんですね~。
うちもそう頻繁には見れないんですけど
私が思ってるよりも仲良しなのかもしれませんね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/07 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/206-6dbb5bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

