もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫に違和感を抱く時  


どんなひめを見てもいつでもカワイイと思う親バカな私



                                 およよ
もふもふにゃんず


ただし、例外がたったひとつあります



                                       呼んだ?                   ひぃーめぇー
もふもふにゃんず


鏡に映るひめにはいつまで経っても慣れないのです( ̄ー ̄;






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


一瞬ですが鏡に映ったひめを見ると「どこの猫?」と思うことがありますσ(^_^;)
決してかわいくないわけではなく、いやむしろカワイイんだけど(笑)
模様が左右逆になるからか、見慣れない感じがして違和感を感じるんですよね・・・。

ひめと暮らして1年近くになりますけど未だに慣れないってことは
きっとこの先もこの違和感ともお付き合いしていくってことなのでしょうか。。。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず



category: ひめ

コメント

1. ぺとりごと

はじめまして。
違和感、ありますよねそういうとき。
それにしてもひめちゃん毛並みふさふさでかわいいですね!
見てるだけで癒されます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ひめちゃん:\今、ひめのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ひめちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/10/03 17:24 | edit

3. 無題

なるほどね~!!!
左右が逆になるからなれないんだぁぁぁ~!!
なんか納得!!
でも、どっちのひめちゃんも可愛いよ~☆

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/10/03 19:10 | edit

4. 無題

左右が逆!確かに!
えりまき、そこまで気にしたこと
なかったよ~
その毎回の驚きがいつまでも
新鮮に姫ちゃんを愛せる秘訣
なのでは?( ´艸`)

ぽちっとな~

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/10/03 20:18 | edit

5. 無題

あぁ~!!
多分左右同じ柄の子なら気にならないんでしょうけど、ひめちゃんの場合は印象が変わりますね~!!

どっちにしても可愛いに変わりはないんですけどね❤

鏡見るなんてひめちゃんお洒落さんね♪

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/10/03 21:30 | edit

6. 無題

あぁ~それ分かります!
こーたも左右でびみょ~に違うから
違和感あるある!
でもたまには 違う顔見てもかわいい~って
思っちゃう 親ばか~ず みんな一緒ですネ^^

URL | ともも #79D/WHSg
2011/10/03 22:47 | edit

7. >ぺとりごとさん

コメントありがとうございます♪

鏡に映った時以外は大丈夫なんですけど
どうしてもなれないんですよね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/04 16:05 | edit

8. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

左右で色が反対なのですごく違和感感じるんです・・・。
見慣れない感じがどうしてもするんですよね。
うわっ!美猫さんなんて言っていただけて嬉しいです(≧▽≦)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/04 16:07 | edit

9. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

どっちのひめもカワイイんですけど(←親バカ)
でも、やっぱり見慣れないんですよね~。
わかってもらえてよかったーε-(´∀`*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/04 16:09 | edit

10. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

ひめは左右色が逆なんですよー。
だから一瞬なんですけど、違う感じに見えちゃうんですよね・・・。
琥珀ではそういうことないんですけどね~。

そうか!いつも新鮮な驚きがあるのもいいことですね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/04 16:10 | edit

11. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ!
琥珀は全く何も思わないんですけど
ひめはほんとに印象違うんですよね~。
毎日、見慣れてるからたまに鏡に映るとすごい違和感です(笑)

ひめは洗面台のブームがたまにくるので
今はそれに便乗してここでブラッシングしてるんです。
ほんとは立入禁止なんですけど、
今は特別って風を装ってイヤなことしてます( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/04 16:13 | edit

12. >とももさん

コメントありがとうございます♪

琥珀が鏡に映ってもなんともないんですけどねー。
ひめは大きく変わりますからいつまで経っても慣れません(^^ゞ
あはっ、きっとみんな我がコが一番な親バカですよね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/04 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/203-261d50d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

