もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

外出先で出逢った猫たち  


すっかり秋で過ごしやすいお天気の毎日
飼い主たちはちょいとことりっぷしてまいりました( *´艸`)



もふもふにゃんず
「ねぇ~ん、食べ物ちょ~だいよ~」


そんなセクシーなポーズしても、立派なおタマが見えてるよ・・・



もふもふにゃんず
「よっこらせ・・・」



もふもふにゃんず
「今日は風が冷たいわね」


なんとも人なれしたノラさんたちだこと





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


神社に住み着いているみたいなのですが、人が来ると「ニャオニャオ」鳴きながら甘えてきました。
警戒心の欠片もなく媚び売りまくりな猫たちに私少々おどろきました。
カメラは趣味のフィルムしか持ってなかったので、スマホで撮影Σp[【◎】]ω・´)
さすがに人がいたのでうちの猫撮るみたいに目線は合わせられなかったです。

まだまだだな、私 ε-( ̄ヘ ̄)┌



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: おゆごと(旧飼い主のひとりごと)

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 無題

そう!!
神社のニャンコさんてなんであんなに懐っこいんでしょう??

きっと色んな人に可愛がられて恐い思いした事ないいんですね!!

参拝客とかにいつも食べ物もらってるんでしょうね!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/10/03 12:09 | edit

2. 無題

外のネコさんは、懐こい子、そうでない子、色々だよね。下手に手、出して噛まれるコトもあるし…でも、見かけるとついつい寄って行ってしまいますよね。
神社の子は、やっぱり、結構食べ物をもらっているんでしょうね。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/10/03 17:19 | edit

3. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

人からエサをもらってる猫はすごい甘えてきますよねー。
1枚目の猫なんてお腹見せてきましたから・・・。
ほんと、怖い思いしたことないんでしょうね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/04 16:02 | edit

4. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

以前住んでいたところのノラは人見ると逃げてたんですけどね。
この神社にいた猫たちはうちの猫以上の甘え方してきました・・・。
きっとそれでいい思いしてきてるんでしょうね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/04 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/202-4720d94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

