もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

登頂成功とにゃんずの関係  

$もふもふにゃんず
なんかそれ、違うと思ふ



琥珀がキャットタワーのテッペンまでのぼれるらしい・・・
先日書いたんですが、やっと実際に見れました!

もふもふにゃんず
おぉーっきらきら。(じっとしてくれないからブレブレー)


もふもふにゃんず
すごいねーっ↑。



そして、2匹はと言いますと。。。
こないだまではこんな感じだったんですが

もふもふにゃんず


現在は

もふもふにゃんず
夢のような光景:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


入れ代り立ち代りのテッペン登頂。

もふもふにゃんず


もふもふにゃんず
ひぃちゃんはもともと登れるね(笑)


なんか、かぁたんとっても嬉しいо(ж>▽<)y ☆

2匹の関係は良好とまではいかないもののひめはだいぶ受け入れてきてて一安心。
疲れ切るまで遊ばそう!と思うのですがひめがバテバテでε= (++ )
つい、琥珀をケージに戻してしまいます。
疲れ切ってお互い同じ空間で眠るようになってくれればいいのですが
ひめは琥珀が気になり、琥珀はまだ居場所がみつけられないので
ケージに入れないと寝てくれません・・・。
もうちょっといい意味でお互いに無関心に
なってくれるようになるまで時間がかかりそうです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

↓ ↓ 我が家のキャットタワーはコレ ↓ ↓

【期間限定10倍】ペッツデポオリジナルねこタワー キティステップ【smtb-TK】


2匹のっても大丈夫なんでしょうか!?



category: 猫ら

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こんばんはっo(=^・^=)o

ひめちゃんの頂上でのダラリ~ン、リラックス姿に、
琥珀くんの「ニャハッ♪」って感じの得意そうな
お顔が可愛いですねっ(*≧m≦)

2ニャンズの距離もだんだん縮まってきているようで
ひめちゃんが、琥珀くんを気にしてあげてるように
見えますねっ(o^-')b
仲良さそうで、見ていてほのぼのとしますぅ(*^o^*)

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/04/25 21:28 | edit

2. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

仲良さそうに見えたのなら嬉しいですっ!
きっとおっしゃるようにひめは琥珀を気にしてあげてるんですが
琥珀がちょっと鬱陶しがっているような・・・。
ちょっとずつでも仲良くなってくれればいいなって思ってます。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/04/26 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/20-2dcd5f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

