もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アタックニャンバー1  


苦しくたって~♪ 



いくわよー
もふもふにゃんず


悲しくったて~♪



                         それーっ!
もふもふにゃんず


ソファーの上では平気なの~♪



                    だけど涙がでちゃう だっておんにゃのコだもん
もふもふにゃんず


ぷぷっ=w=






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


先日、猫たちの体重を量ってみたらひめが大きくなってました。
まぁそれでも3.8kgなのでメイにしてはだいぶと小さいんですけどねσ(^_^;)
骨格小さいし4kg越えたらおデブちゃんなのでしっかり運動していただいて・・・と思ったのに
ハイジャンプを繰り出すのは琥珀ばかりでひめは一歩もソファから動くことなくアタッカーに徹してました(ё_ё;)

ひめも私も最近マジでお腹ぽよっぽよなんだって・・・



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: ひめ

コメント

1. 無題

おおぉ~!!
ひめちゃんコーチのようですね~☆

メインのお腹ってぽよっぽよですよね!
皮がたるんでるみたいな(笑)

たまにぼよんぼよんってして遊んでます♪

あっ!猫砂、教えてもらったところに早速サンプルお願いしてみました☆
教えてくれてありがとうございます!!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/10/01 13:18 | edit

2. 無題

ひめちゃんのアタックがカッコイー!手の広げ具合が最高です(≧▽≦)
アタッカーは、やはりネット際(ソファー)で構えているんですね( ´艸`)
バックの琥珀君頑張るのだぁ!

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/10/01 15:11 | edit

3. 無題

ソファーから、動くことなくアッタックって事は、投げる方が、かなりお上手なのでは…?

1才過ぎると、だんだん動かなくなってくるような…。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/10/01 17:02 | edit

4. 無題

すっごい~!!
みごとなアタックだぁぁぁ~( ´艸`)
こりゃ、レギュラー選手になれるんじゃない!?(笑)

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/10/01 19:06 | edit

5. こんばんは(*^_^*)

ひめちゃんは、メイにしては小柄なんですねー。
可愛いくってイイなぁ♪( ´▽`)

私は今の2ニャンを飼うまでは、ワンコしか飼ったことが無く、メイがこんなに大きい猫だなんて知りませんでした(^_^;)

ブリーダーの友人にも「ちょっと大柄の猫だよ」と聞いていたし、まさかバル♂が10キロにもなるなんて思いもしなかったしね…(^◇^;)

ウチも、ひめちゃんサイズぐらいが良かったなぁ(;▽;)

URL | ノンとバルのママ #79D/WHSg
2011/10/01 19:12 | edit

6. こんばんは♪

すご~い!!!
決定的瞬間ですね~ヾ(@^▽^@)ノ
悲しくったって~♪って脳内再生しちゃいました( ´艸`)
ひめちゃんアタックお見事~~(≧▽≦)

ひめちゃん小さいメインちゃんなんですね!
うちのりょうも小さい方ですけど、それでも4.8kgぐらいあります。
ひめちゃん小さくて可愛いなぁ~(〃∇〃)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/10/01 20:44 | edit

7. 無題

えー!!
4キロすぎたらぽよなの?!
う、うち4.3キロ・・メイクーンさんは
もっと大きくなるんだと思っていました!
ひめちゃん、アタッカーすごいぞ!
いっぽも動かないでって
すごすぎる!(逆に)

ぽちっとなー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/10/01 20:47 | edit

8. 無題

あはは~♪
ひめちゃんすごいなぁ
一歩も動かずアタッカー!
エースになれるゾ!
琥珀くんはレシーブ専念かな~!?
この決定的瞬間 写真に撮れちゃう ウデに
PP~☆

URL | ともも #79D/WHSg
2011/10/01 21:19 | edit

9. こんばんはっo(=^・^=)o

うわぁ~スゴイっ!
決定的瞬間だぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

ひめちゃん、ニャンコバレー界のエースになれるよ~(^ε^*)♪
ルチアはキャッチ専門だから・・・なでしこJAPANの
ゴールキーパかしら?(* ̄Oノ ̄*)

これくらいの大きさのオモチャも楽しそうですねっ♪

ひめちゃん、3.8キロ・・・ルチアと同じくらいの
大きさなんだぁって、重ねて想像してみました(* ´艸`)

ねっ、ルチアも意外と小さいでしょ~(-^□^-)ノ

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/10/02 00:27 | edit

10. 無題

今日はめずらしく朝から・・
応援ぽちでーす!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/10/02 08:57 | edit

11. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

そっかー、ひめはコーチなのかも!(笑)
ということは夫をしごいてる???

うちはひめよりも琥珀がタルッタルのお腹してますよ。
ひめはお肉な感じが否めないです・・・。

いえいえい、1袋もらえちゃうからお得ですし
そういう情報は共有した方がいいですもんね♪
つぐママさんと猫ちゃんたちが気に入るものだといいですね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/02 19:24 | edit

12. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

結構バシッと打ち返してくるんですよ(≧m≦*)
マズルぷっくりしてるので楽しいんだと思います。
琥珀はひとり違う競技になってるような・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/02 19:25 | edit

13. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

鋭いご指摘です!
私が投げるとひめの顔に当ててしまうのですよ・・・。
でも、夫だと楽しそうに打ち返してます( *´艸`)

1歳になる頃から前のように遊ばなくなって
遊び方を工夫するのが大変です・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/02 19:27 | edit

14. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

ズバっと打ち返してくるので
日本代表とかなれるでしょうか?(笑)
ほんとは走り回って欲しいんですけど
ひめが楽しければいいかと付き合ってます(夫が)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/02 19:29 | edit

15. >ノンとバルのママさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ、ほんとに小さくて。
カワイイんですけど(←親バカ)大きくなって欲しかったなぁって思います。
男の子はやっぱり大きくなるんですね~。
うちは2匹とも小さいので10kgの猫が想像つきませんっ。
機会があれば見てみたいんですねどね( *´艸`)

って、お互いに無いものねだりですね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/02 19:31 | edit

16. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

この瞬間を撮りたくて何度も撮りました(笑)
遊んでる時も私ずーっとうたってましたよ(≧m≦*)
実は今も流れてて離れなくて困ってます・・・。

りょうくん、お写真で見ると大きく見えるのに5kgないんですね。
小さいのもカワイイですけど、せっかくメインクーンなので
大きくなって欲しかったなとも思っちゃいます( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/02 19:34 | edit

17. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

あ、うちのひめはってことですよ!
ほんとに骨格が小さいみたいで3kg後半がベストみたいです。
私ももっと大きくなるんだと思ってたんですけどね・・・。

投げてる人(夫)がうまいって説もあるんですけど
うまい事ボールに手を伸ばすんですよね~。
届かなくても絶対にボールを追いかけない。
どんだけずぼらなんだよっΣ\( ̄ー ̄;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/02 19:37 | edit

18. >とももさん

コメントありがとうございます♪

やっぱりエースの素質大でしょうか(←親バカ)
日本代表狙ってもらおうかしら(笑)
琥珀は横でちょいちょいハイジャンプを繰り出して邪魔してましたよ。

腕は全然ないので、すごい枚数撮っちゃいました(ё_ё;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/02 19:39 | edit

19. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

この瞬間が撮りたくて枚数重ねましたー(笑)

ニャンバレー界の新星☆として売り出そうかしら(←親バカ)
うちもなでしこニャパンの正ゴールキーパー狙ってましたけど
そっちはルチアちゃんに譲りますよ( ̄▽+ ̄*)

このボール100均の子供用ですよ。
ちょっと重いんですけど人が投げるのは投げやすいので。
2人でキャッチボールしてたら楽しそうにジャンプしたりするんで
結構活躍してます(* ̄ω ̄)v

ルチアちゃんもふもふだから実際の大きさがナゾですよね(笑)
でも、るったんは足が太い(褒め言葉)から
もしかしたらもう少しおおきくなるかもしれませんよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/02 19:44 | edit

20. >えりまき飼い主さん

朝から応援ポチありがとうございます♪

私もこれから伺いますね(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/10/02 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/199-8acefa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

