もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のビフォー・アフター  


もふり5秒前


もふってもいいけど
もふもふにゃんず

はい、よろこんで♪(←某居酒屋風)





もふり終了(← もういらないって足でやられた(ё_ё;))



           ふひぃ・・・でも、ちょっとしつこいのよね
もふもふにゃんず


結構気持ちよさそうな顔してたくせに=w=





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ひめは触られることに神経質ではありますが、触られるのが嫌いってわけではありません。
“もふり”要求は日に何度もしてきますし、“スリスリごっちん”と甘えてくることもよくあります。

ただ!しつこいのが大嫌いなだけ・・・Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: ひめ

コメント

1. 引き際が肝心?

「もふってもいいけど」ひめちゃん可愛いです!
でも終了したら、やれやれみたいな顔??
うちも撫でられるの好きなのに、急に噛みついて来るのはしつこいからなんでしょうね。
触り出したら途中で止められない、おかん^_^;
どうすれば良いのやら・・・琥珀くんはしつこくても大丈夫なのかな?

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/09/29 15:22 | edit

2. 無題

私ももふらせて~(≧▽≦)
って、ひめちゃんしつこいの嫌いなのね…
私絶対嫌われるタイプやわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
むぅもそうで、私ちょっとうざがられてるからね(笑)

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/09/29 17:22 | edit

3. 無題

そうそう、止め時が肝心ですよね。

うちも、ウットリしてると思ったら
急にガブリとやられます。
飽きたらな、言ってくれればいいのに~
と、いつも思ってます。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/09/29 17:22 | edit

4. 無題

うちもそうですよ~!!
女の子はしつこいのが嫌いなんですかね~?

昔飼ってたMixの女の子はいくらでも撫でて!の子だったのに・・・

長毛女子は気難しいですね~(笑)

そこがまた可愛いんでけどね♪

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/09/29 18:32 | edit

5. 無題

お誕生日コメントありがとうございました!
メインクーン、ノルウェージャン、
どっちも大好きな猫ちゃんなので
過去の記事まで読み漁ってしまいました(笑)♪
うぅーん、モフモフ最高(〃∇〃)

気まぐれなのも、
猫ちゃんの魅力の1つですもんね~(*^▽^*)
”さじ加減”がわからずに、私もときどき
「しつこい」と言われてしまっています(笑)

URL | お嬢 #79D/WHSg
2011/09/29 19:07 | edit

6. 無題

お猫様は気まぐれですからね~^^
うちも すりすりしてたくせして 急に怪獣に
変身すること よくあります。
でも そのきまぐれさが たまらないですよね~
たま~の抱っこ要求が 飛び上るほど
嬉しかったり。
でもヒメちゃん 私は 超嫌われるタイプかも~
ぽちぽち☆

URL | ともも #79D/WHSg
2011/09/29 20:51 | edit

7. 無題

ひめー!!!
もふりは・・もふりは・・・
けっこう長くやりたいもんなんですよー!!!

飽きちゃうんだよねー
でもでも、ぜひもふらせてあげて~

えりまきももふりたい♪

ぽちぽち

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/09/29 21:14 | edit

8. こんばんは♪

ひめちゃ~ん。
おばちゃんにも違ったお姉さんにももふらせて~~ヾ(@^▽^@)ノ
ふふっ可愛いお顔でお誘いするのね~(〃∇〃)

あ、足で・・・(^▽^;)

分かります!りょうもするんですよ。
お腹触って~て(≧▽≦)
でもやっぱり、もういい!って足でえいってやられます。。。σ(^_^;)

自分の都合を貫くのがまたネコさんらしくって可愛いんですよね(*^.^*)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/09/29 22:15 | edit

9. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

この顔にやられて毎日もふりすぎて怒られます(´・ω・`)
そうなんですよ!
おかんは触りだしたらそう簡単にやめられへんの!
って感じですよね(笑)
琥珀は迷惑そうな顔しながらしばらく我慢
あまりにしつこいとそろっと立って逃げます(苦笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/30 21:31 | edit

10. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

怒られるの覚悟ならどうぞもふりまくってください( *´艸`)
いや、私もかなりしつこくしてるのできっと耐性はあると思いますよ(笑)
むぅくんはパパ好きですもんね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/30 21:33 | edit

11. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

わかってはいるんですけど、その止め時が掴めないんですよね・・・。

ほんとに飽きたら言ってくれると助かりますよ(笑)
でも、ガブリとされても蹴られてもやっぱりもふりたいのです(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/30 21:34 | edit

12. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

長毛女子はしつこいのは嫌いなんでしょうか・・・。
ひめはすごいツンデレなんですよ。
そこがたまらなくかわいくてついついやりすぎちゃいます(笑)

いいなぁ~いくらでも撫でていいコに出会いたい!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/30 21:36 | edit

13. >お嬢さん

コメントありがとうございます♪

過去記事まで読んでいただいてうれしいです(≧▽≦)

ひめはツンデレなので困りものですよ。
でも、そこがたまらなくカワイイんですけどね(笑)
止め時が未だにわからないんですよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/30 21:44 | edit

14. >とももさん

コメントありがとうございます♪

ほんとに気まぐれでツンデレです・・・。
自分からねだってきたのになぜ私が怒られるの???
って時が多々ありますよね(笑)
こーたくん、抱っこ要求してくれるんですか!?
いいなぁ~羨ましいですっ!!!
大概私もしつこいので、きっと耐性ついてるので大丈夫ですよ(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/30 21:46 | edit

15. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

よくぞ言ってくださいました!!!
そうなんですよ、もふりは1秒でも長くやりたいんですよね(笑)
でも、気まぐれ猫さまなので下僕は言いなりなのです。。。

怒られるの覚悟でどうぞもふってやってください(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/30 21:48 | edit

16. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

アハハッ!言い直さなくてもー(笑)
この顔にやられてしつこくもふり、怒られるの繰り返しの毎日です( *´艸`)
足の時はまだましなんですよー。
ガブリと一喝という日もあるんです・・・。

りょうくん・・・お姉さん(じゃないけど)にもお腹もふらせて~~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/30 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/197-be7a6c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

