もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

注文の多いノル猫軒  

                             鳥さーーーん
もふもふにゃんず


窓辺で日向ぼっこか~なんてほんわか気分で写真撮ってたんですけど




                    こっち来るぉ!触らせるぉ! (( キャキャキャキャキャ,ガウッ
もふもふにゃんず


当店は注文の多い猫がいますからそこはご承知くださいませ=w=





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ここ数日、二度寝の時に限って琥珀がお布団にのってくるようになりました♪
足の間にはまって少し寝てくれちゃったりしてご満悦な飼い主です。

このままお布団の上が寝床認定されればいいのになぁ(≧m≦*)ププッ




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 琥珀

コメント

1. 無題

あら~!!
鳥さんにお話ししちゃって( ´艸`)

うちは琥珀ちゃんみたく可愛いもんじゃなく
つぐみが「食ってやる!!」くらいの勢いで呼んでます(笑)

寒くなってくると布団に入ってきますよね♪

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/09/25 12:57 | edit

2. こんにちは♪

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ琥珀くんの横顔が豹変してるぅ~っ!!
近くに来てほしかったんですねー。
たびは鳥さんは見つめるけど、鳴いて反応することは無いんですー。
だからキャキャキャキャとかケケケケとかいう鳴き声聞いた事ない。

あ、琥珀くん用ハーネス買ったんですね♪
実はウチも・・・テヘッ

URL | のち #79D/WHSg
2011/09/25 13:10 | edit

3. 無題

わ~お外の鳥ちゃんにカカカと
話しかけているんだね~!
(威嚇?!)
すごい顔だけどぉ~
琥珀さん、美しいからこれもまた
萌え^^

一緒に寝てくれてよかったね~!
うちはまだまだ・・・・・・・・・・・
ぽちっとな~

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/09/25 21:14 | edit

4. 無題

あはははは!!
おしゃべりしてるの可愛い~(≧▽≦)

おぉぉぉぉ~!!
お布団にのってきてくれたんですね!!
これからの季節は多くなりますよね~☆
ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/09/25 21:43 | edit

5. こんばんはっo(=^・^=)o

いつも琥珀くんとひめちゃんはどこで寝てるの?

ルチアは・・・私がお布団に入ると、お布団の上に置いてる
チュパチュパ毛布でフミフミしてるんだけど・・・
しばらくしたらどこかに消えるんですよねぇ(;^_^A

で、早朝に戻ってきて襲撃するか枕元に座ってるの。
夜中どこで寝てるんだろう?
マーブルは腕枕だったんだけどなぁ・・・

ルチアも窓から鳥さんに話しかけてるんだけど
小さい鳥さん限定みたいでカラスには逃げ腰です( ̄ー ̄;

ポチ・ポチッ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/09/25 23:52 | edit

6. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

お話しって言うか完全にロックオンしてました(笑)
引越して2階になったのですっかり窓の外ばかり見てます。

つぐみちゃん、すごい勢いで鳴いてるんですね( *´艸`)
もしかしたら腕のいいハンターなのかもしれませんよ~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/28 14:47 | edit

7. >のちさん

コメントありがとうございます♪

悪い顔になってるでしょ~(笑)
琥珀も前の家ではあんまり興味なかったんですけど
引越して2階になったら鳴くようになりましたよ!
もしかしたらたびくんももっと鳥に近くなったら鳴くかも~( *´艸`)

たびくんのハーネス姿かわいかったです(≧m≦*)
微妙にチェックがお揃いだって思ってましたよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/28 14:50 | edit

8. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

お話というよりは完全にロックオンしてました(笑)
眉間(?)にしわ寄せてすごい勢いで鳴いてました。
かなりブサ顔ですけど、萌えますよね(≧m≦*)

一緒に寝てくれたのはこの1回だけで
後は毎晩・毎朝布団の中の足をジャンプ+本噛みで狙ってきます。
寝てられません・・・((>д<))

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/28 14:53 | edit

9. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

はじめてみたのでめっちゃ嬉しくていっぱい撮っちゃいました(笑)
おしゃべりというより完全にロックオンしてました。

幸せでしたけど、この次の日からは足を狙って朝晩と襲われてます・・・。
むぅくんみたく穏やかに一緒に寝る日は私には来ないかもー(ノДT)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/28 14:55 | edit

10. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

うーん、どこで寝てるんでしょう・・・。
猫部屋には私だけで、多分猫たちはリビングやキッチンで寝てるかと(笑)

ルチアちゃんはとりあえず一緒にお布団に行くんですね~。
それはそれで羨ましい気がします。
うちは「おやすみ」って寝ても一切興味なさそうで・・・。
ひめはうちに来た頃は夜中に私の枕に寝にきてたのに(ノ_・。)
マーブルさんは腕枕だったんですね~。
すごーい、めっちゃラブラブ❤

琥珀も小さい鳥限定です。
ひめはカラスでもなんでもジーっと見てますよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/28 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/193-2785d7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

