もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとおバカなところが猫の魅力  


物憂げな表情でゴハンを待つひめ



                            まだかなぁ・・・
もふもふにゃんず


えぇ、準備したいのはやまやまなんですけどね・・・




           早くしてほしいな~
もふもふにゃんず


のいてくれたらすぐにでもできるんやけどなぁ ...( = =)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


2匹ともゴハンの要求はあまりしてこないんですが用意しはじめると私の周りでわちゃわちゃし始めます。
最近のひめのブームはフードストッカーの上で待つこと。
いつもは出した後に乗るんですが、この日は私がもたもたしててちょっと置いてたら乗られてました(ё_ё;)
この後、丁重にお願いしたのにガブリとやられたんですけどね・・・。

乗ってたらもらえるってことはわかっても、乗ってたら出せないってことはわからないのよね~。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: ひめ

コメント

1. こんにちは☆

やっぱ女の子の方が表情が大人びてますよね~( ´艸`)
ひめちゃん可愛い♪

うちもストッカーの上で待機したり、お皿に入れてる途中で顔突っ込んできて頭にカリカリかぶったりしてます(笑)

ひめちゃんのエプロンの舐めたあとがつぐみと一緒だわ(≡^∇^≡)

ポチポチ☆

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/09/22 12:26 | edit

2. 無題

こんにちは。

ひめちゃん、かわいい!!と思ったら、
まさか、フードストッカーの上に乗ってたとは!!
それは、ママさん、ごはんの用意できませんね。

それと、
ゆきち1周年に温かいコメントありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2011/09/22 14:31 | edit

3. こんにちは!

ひめちゃんは、ご飯が我慢できなかったんでしょうね~!早くちょうだいって言わんばかりなのに、フードケースに乗ってしまってフードを出せないってことが分かっていないのが可愛いです。
しかも、もふもふさんは「がぶっ」とやられちゃったんですね。
ひめちゃ~ん、早くどいてあげてね(^O^)/

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/09/22 16:26 | edit

4. こんばんはっo(=^・^=)o

キッチンに立つと、ルチアも足元でウロウロする~( *´艸`)
挙句の果てには私とシンクの間にデーンッと
寝たりして・・・
出来上がって運んでると、盲導犬なみに
足にくっ付いて一緒に歩こうとするんですよ( ̄▽+ ̄*)
何か誘導されてるみたいで、熱い物持ってる時は大迷惑!

ひめちゃんの、ちょっと落ちた足が可愛い~❤
そこにご飯が入ってるのは分かってるのにねぇ( *´艸`)
・・・ひめちゃん、襟巻キレイ・キレイして「さぁ、ご飯!」かな?(*≧m≦)

ポチ・ポチッ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/09/22 18:14 | edit

5. 無題

ぎゃはははは!!
ゴハン欲しいのに、邪魔しちゃってるの!?
可愛すぎる~(≧▽≦)
うちなんて、私が動くとゴハンか~??ってついてくるよ(笑)
ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/09/22 23:10 | edit

6. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

あははっ!
カリカリを頭からかぶれるなら本望かもしれませんよ(笑)
ひめは規定量は食べるもののあまり食に興味がないのか
用意し終わった後もストッカーから降りないので困ります(-""-;)

コーミングしてもしても舐め舐めしちゃうのでカピカピになるんですよ・・・。
でも、つぐみちゃんとお揃いならいいかな( *´艸`)

ぽち☆ぽちありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/24 13:57 | edit

7. >ふくべぇさん

コメントありがとうございます♪

出した後ならいいんですけどね・・・。
なかなかの頑固ムスメなので出す前だと降りてもらうのに一苦労です(苦笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/24 14:11 | edit

8. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

乗って催促する割には、食いつきは悪いんですよ・・・。
まぁ、カワイイからなんでも許しちゃうんですけどね( *´艸`)
意にそぐわないことをするとすぐ手がでる困ったさんなんですよ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/24 14:14 | edit

9. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

あははっ!うちと一緒ですよ(笑)
ひめはよくシンクと私の間に寝てアピールしてましたし、
琥珀は毎回スリスリしながら一緒に歩いてきます。
足にまとわりつかれると結構危険ですよね!
ほんと熱いもの持ってる時は大変ですよ(-"-;A

エプロンがこよりみたいになってるのは見なかったということで・・・。

ポチ☆ポチありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/24 14:18 | edit

10. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

えみたさん=ゴハンの方式ですね(笑)
ついてくる姿はかわいいんだけど、ゴハンはあげられないですもんね~。
うちはストッカーか食器で判断してるみたいです。
ま、間違うこと多々ありですけどね(≧m≦*)

ぽち☆ぽちありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/24 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/190-1985839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

