もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サトちゃんなら安心  


もふもふにゃんず
かわいすぎるぞっ、このヤロー(≧▽≦)



ひめは色々と手のかからないコだったみたいで・・・
(はじめてのにゃんこなんでこんなもんだと思ってた←バカ)
実はお耳掃除も数回しかやったことなかったんですが、
琥珀は元耳ダニ持ちということでとっても汚れがたまりやすい(-"-;
コットンにお水では埒が明かないので買いました。

$もふもふにゃんず
サトちゃんだと安心感あるよね~


種類はいろいろあったんですが、知っているメーカーだとなんとなく安心。
製薬会社のだから?
消毒薬のニオイはしっかりするんですよねー。
このニオイ猫って大丈夫かな!?と思ったら即お試し(笑)

$もふもふにゃんず
ですよね・・・


じゃあ、キミにも。

もふもふにゃんず
思いっ切り拒否られました汗


じゃあ、ねぇさんもう1度どうですか( ´艸`)

$もふもふにゃんず



使用感はといいますとですね・・・よくわかりませんσ(^_^;)
でも、キレイになったのでよく取れたと思います!

ただ、ひめはこのニオイが気になるのか


$もふもふにゃんず
ゆっくりお水飲ませてあげりよ・・・


消毒した直後は琥珀の耳を必死でなめてました。
それからというもの琥珀をペロペロしてくれるようになりましたーっ。
サトちゃん、2人の間を取り持ってくれてありがとねー。


category: お手入れ用品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/19-d59fff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

