もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あめふりねこのこ  


避難勧告が出た昨日の午後
怖がり飼い主はひとりビビってわちゃっていましたが、猫たちは平常運行



(( モゾモゾ
もふもふにゃんず


隙間に怪しい下半身



                                             ~♪
もふもふにゃんず


出た!隙間フェチ(≧m≦*)




                何してるぉー                       ・・・
もふもふにゃんず


やっぱり来た邪魔しい坊ちゃん




                    ボクも入るぉー(( チョイチョイ
もふもふにゃんず







・・・いまいちだぉ
もふもふにゃんず


なら、ひめどかせてまで入るなよΣ\( ̄ー ̄;)


ほんとに入ってすぐ出てきました





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


だいたい琥珀はひめがする事になんでも興味を示す末っ子気質な猫。
ひめが楽しそうに遊んでたりしたらすぐ邪魔して奪ったりどかせたり(-"-;A
末っ子気質というよりはジャイアンな感じなのかも。


*****

いざとなったら私が猫たちをなんとかしないと!なんて思ってますが
実際のところは猫たちの存在を心強く思っている頼りない飼い主なのです(ё_ё;)

もうこれ以上、大きな被害がでませんように。。。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: 猫ら

コメント

1. 無題

同じです~!!
うちも春緋はお姉ちゃんの真似っこばっかりしてます!
そして琥珀くんと同じように「あれ?いまいち」
ってな顔してます(笑)

お姉ちゃんたちはいい迷惑ですね(^▽^;)

台風凄いですね(><;)
東京は午後がピークらしいですがだんだん激しくなってきてます!!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/09/21 10:35 | edit

2. こんばんは♪

愛知県、台風の影響大変だったんですよね。。
やはり避難勧告がヽ(*'0'*)ツ

そうそう。うちのもふもふさん達も全くいつもと変わらずです( ´艸`)

隙間にはまって満足そうなひめちゃん、可愛すぎです~(〃∇〃)
やっぱり琥珀くんはちょっかい出しに行っちゃうタイプなんですね(*^.^*)
下の子はみんな同じですね(笑)
またキョトンなお顔の琥珀くんも可愛いわ~(〃∇〃)

そうですね。ネコさん達が動揺せずにいつもと一緒でいてくれるとほっとしますよね(*^.^*)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/09/21 18:05 | edit

3. 無題

うふふ、琥珀さんったら
ひめちゃんすることはなんでも
してみたいんだよねぇ
それは琥珀ちゃんが大好きだから(●´ω`●)ゞ

じゃ、ジャイアン!?
んじゃ~ボゲェ~ってうたわなきゃ☆

私もいざとなったら・・・と思うんだけど
やっぱ、ふーを心の頼りにしちゃいます!
みんなそんなもんですよー

被害、少なく済みますように。。

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/09/21 19:58 | edit

4. 無題

ひめちゃんをどかしてみたものの、あれって感じの琥珀くん可愛いです。こんなはずじゃなかったみたいな、微妙な表情・・・今年は台風が続いて落ち着かないけれど、ひめちゃん琥珀くん見ていると、ほっこりできますね。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/09/21 21:22 | edit

5. はじめまして^^

ぺタありがとうございました!!

可愛い猫ちゃん達の可愛い場所取り合い❤
思わずにんまりしちゃいました(*^▽^*)

うちも姉妹で飼ってるのでよく場所取り合いしてますよ((笑

相手の場所の方が心地よさそうに見えるのかなぁ( ´艸`)

台風にはくれぐれもお気をつけくださいね!!
これ以上被害が拡大しない事を願ってます。


またお邪魔しますね❤ ポチポチ

URL | nico.* #79D/WHSg
2011/09/21 21:35 | edit

6. 無題

頭隠して下半身隠さず、ですか~。
猫って隙間好きですけど、頭だけ突っ込んで寝るのって面白いですねー。
ひめちゃんの寝姿はいつも楽しいなぁ。。。(*^m^)o==3
猫たち見てると人間の兄弟見てるみたいですよね。

台風、すごかったですね。何事もなかったですか?
今は東北に行ってるようです。

URL | えみた #79D/WHSg
2011/09/21 22:41 | edit

8. こんばんはっo(=^・^=)o

その後、台風の影響は大丈夫でしたか?
ニュースで見てビックリ!心配していました(´・ω・`)

隙間に挟まるひめちゃん、何かヌイグルミみたいで
可愛い~っ(*≧m≦)
いつも、クールなイメージだけど~
やっぱり天然ちゃんの素質十分だねっ( ̄▽+ ̄*)フフッ

邪魔しいの琥珀くんの「イマイチ」のお顔・・・すっとぼけてて
憎めない~(* ´艸`)

ほんと、人間の兄弟と一緒でお姉ちゃんのする事が
気になって~マネしたくて仕方がないんですねっ(-^□^-)b
でも、お姉ちゃんは鬱陶しい・・・?!(;^_^A

ひめちゃん、新しい場所開拓しなくちゃねっ!
琥珀くんに見つかったらまた取られちゃうよ~(* ̄Oノ ̄*)

ポチ・ポチッ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/09/21 23:09 | edit

9. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

せっかく楽しそうに遊んでるのにっ!
てところで割って入るのが弟猫ですねσ(^_^;)
ほんとに姉猫にはいい迷惑ですよねー。

関東の方が影響が強かったですが、大丈夫でしたか?

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/23 14:35 | edit

10. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

あんな雨、今まで経験したことがなくてビックリでした。
名古屋は人口の半分くらい避難勧告がでてみたいです。
川が多いので仕方ないんでしょうね・・・。

あはっ、もしかしてビックリしてたのはけんくんだけですか( *´艸`)
長毛猫はあまり動じないですよね~。
だから私が変に動揺してしまうというσ(^_^;)

やっぱり下のコはどこも同じなんですね(笑)
ひめが楽しそうなのを邪魔するから見てる私が気が気じゃないです。
まぁ、そんな琥珀もかわいくて仕方ないんですけどね(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/23 14:40 | edit

11. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

ひめが一番楽しそうにしてる時に邪魔しに行くという
もう末っ子気質な困ったさんです(-"-;A
でも、そこがかわいかったりするんですけどね(笑)

やっぱり思いますよね!
私、頼りない飼い主だからきっといざとなったら
猫たちは自分の身は自分で守りそうですけどね・・・。
ちゃんと備えておかないといけませんね!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/23 14:43 | edit

12. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

かわいいんですけど(←親バカ)困ったさんなんですよ。
仲良くってことができない2匹なのでだいたいひめが追いやられちゃいます。

落ち着かない気分の時にいつも通りの猫たちを見ると
ほんとほっこりして、安心できます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/23 14:45 | edit

13. >nico.*さん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

ほぼ、毎日こういう事が繰り広げられますよね~。
きっと他人の物ほど良く見える的な感じなんでしょうね(-"-;A

ぽち☆ぽちありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/23 14:48 | edit

14. >ぷちさん

コメントありがとうございます♪

ひめは頭だけ入れたり足だけ入れたり
変な寝方を何通りも持ってますよ。
見てて飽きないです(≧m≦*)
ほんと、猫たちの関係って人間の兄弟に近いものありますよね!

私の地域では幸い被害はなかったです。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/23 14:52 | edit

15. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

ほんとビビリますよね~。
猫連れて避難所行っていいのかもわからなくて
ちゃんと準備しておかないと!って思いました。

私、超ビビリなんで猫がいなかったらすぐ夫に電話してたかもー(笑)
ぽち☆ぽちありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/23 14:55 | edit

16. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

ほんとすごい雨でビックリしましたが
幸い私の地域は何事もなくてすみました。

ひめは見た目とは違って、愛されおバカちゃんなんですよ(≧m≦*)
おっとりしてる部分があるので、すぐ琥珀に奪われちゃうんですよね~。
ほんとに人間の姉弟を見てる感じがしますよ。
きっと姉猫は超鬱陶しがってると思います(笑)

ポチ☆ポチありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/23 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/189-f2330eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

