もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泣きっ面にちゃかす猫  

飼い主の気まぐれで突然ハーネスを着せられたひめ



                                何コレ!?気に入らない、許せない、脱がせなさいっ
もふもふにゃんず


こういう時はしばらくほっておくのが一番!と着せた張本人は知らん顔をしてたんですが



                   何?ハーネス着せられたぉー  脱がせて・・・
もふもふにゃんず


絶対なぐさめてないと思う=w=





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


琥珀を病院に連れて行く時にひめのハーネスを着せて行ったんです。
はじめはビビってましたけど、慣れたら楽しそうにしてたんですよねー。
ひめはお外を眺めるのが好きなのでドライブに連れて行ったら楽しいかなぁ~
なんて思い立って着せてみたんですがダッシュか固まるか脱ごうと暴れるかのどれか(-"-;A
10分くらい様子見たんですけどダメっぽかったので威嚇されながら脱がしました。

動く景色を見せたいなんてのは飼い主のエゴやんな・・・(反省)
でも、予防接種の時には実行してみようと思っているワル飼い主( ̄▽+ ̄*)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: 猫ら

コメント

1. 無題

ひめちゃんの本当に嫌そうな顔が(笑)
笑ったら怒られそうですね(^o^;)

うちの春緋も前に海理の服を着せてみたら
ホフク前進になってました(笑)

つぐみは・・・やっぱりひめちゃんと同じく威嚇するかなぁ(^▽^;)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/09/20 13:27 | edit

2. かわいー!

ドット柄キュート(*^▽^*)
ひめちゃん苦悩の顔もかわいい~

ハーネス嫌がりますよね~
わんちゃんみたいにお散歩が
夢なんですけど無理っぽい(´Д⊂ヽ

URL | うらくろ #79D/WHSg
2011/09/20 13:30 | edit

3. あはは(^^)

こんにちは~。
ひめちゃんはハーネスダメ子ちゃんなんですね。
うちの長男コタロウさんも同じです(笑)
狂ったように暴れまくりますよー。
オオジロウは何事にも無頓着というか
我気にせず、といった感じです。
そういやナナにはつけたことないなぁ~やってみようかな(^^)/

話が変わりますが、少し前の琥珀くんのハーネス姿を
上から写した写真がありましたよね。
うちのオオジロウにそっくりでビックリしました~!
猫種違うのに面白いものですね♪

URL | なおきち #79D/WHSg
2011/09/20 15:10 | edit

4. 無題

あら~ひめとっても似合っているのに!
でも、ハーネスは結構からだをしっかり
ホールドするから、固まっちゃいますよねぇ
うちもそうです☆
(だから通院にはいいけどね~)

動画、撮りたいですよね~分かる!
次の予防接種時は,致し方ないんだから
ぜひぜひハーネス姿、待ってる!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/09/20 19:56 | edit

5. 無題

こんばんは!!

ひめちゃん、かわいいハーネスをつけてますね!!
ハーネスは慣れるまで時間がかかるんですかね。
ちなみに、うちは、ふくべぇはハーネス大丈夫ですが、ゆきちは、まったくだめです・・・

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2011/09/20 20:36 | edit

6. 無題

おおお~!
ハーネスですかぁぁ~!!
うちも、着けると固まります( ´艸`)
なんででしょうね~?
慣れてくれたらいいのに~!!
予防接種でのチャレンジ楽しみにしています(笑)

URL | えみた #79D/WHSg
2011/09/20 21:08 | edit

7. 無題

ひめちゃん、ほんとに嫌そうな顔ですね。
琥珀くんに訴えて慰められているみたいだけど、実際は、お姉ちゃん似合ってるから良いやん。
ドライブめっちゃ楽しかったで!なんて感じでしょうか・・・(なんで関西弁やねん)

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/09/21 08:26 | edit

8. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

意外とあっさり着せられたので(威嚇はされました。笑)
今回はいけるかも~♪と思ったんですけどね・・・(-"-;A

基本、猫に服はダメなんでしょうね。
締め付けると腰砕けになると聞いたことがあります。
意外と春緋くんダメだったからつぐみちゃんはいけるかもしれませんよ( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/22 16:45 | edit

9. >うらくろさん

コメントありがとうございます♪

親バカですけど結構似合ってると思うんですけどね(≧m≦*)
本猫はとっても嫌みたいです・・・。

先生も嫌がってます?
お写真の時普通っぽかったのに。
お散歩は成猫になってからはなかなか難しいと聞いたことありますよ。
うちは連れて行く気は全くないですけどね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/22 16:49 | edit

10. >なおきちさん

コメントありがとうございます♪

2度目のチャレンジですがやっぱりダメコちゃんでした。(´д`lll)
コタロウくんはダメ男さんなのですね(笑)
オオジロウくんはそんな感じします( *´艸`)
動じない男な感じですよね~。
ナナちゃんは・・・やんちゃ娘っぽいから着けるのが大変だったり!?

私もオオジロウくんと琥珀って雰囲気似てるなって思ってました!
オオジロウくんみたく大きくなってくれたら嬉しいんですが
なんだか琥珀もオチビちゃんな感じがします(´・ω・`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/22 16:56 | edit

11. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

でしょー!超親バカながらカワイイと思うんですけどね(笑)
一応、練習だから緩めにしたんですけど腰砕けになってしまって・・・。
通院の時はそれくらいが連れて行きやすくていいですけどね( *´艸`)

予防接種の時におとなしくつけてくれるか・・・
まずそこの難関をクリアしないとダメなのですが
ご要望にお応えして頑張ってみます(`・ω・´)ゞ

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/22 17:00 | edit

12. >ふくべぇさん

コメントありがとうございます♪

せっかくのハーネスも勿体ないような表情でしょ(笑)
締め付けられるのがやっぱり嫌なんでしょうか・・・。
ゆきちさんは全くダメなんですか。
やっぱり個体差なんでしょうね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/22 17:04 | edit

13. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり固まりますよね(笑)
締め付けられると腰が砕けると聞いたことがありますよ。
ずっと着けてれば慣れると思うんですけど・・・。
予防接種の時に再チャレンジがんばります!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/22 17:05 | edit

14. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

せっかくカワイイの買ったのに、毎回この表情です(-"-;A
琥珀はきっと慰めてるんじゃなく、なんで腰砕けてんのー(笑)
って関西弁でちゃかしてる気がします。
琥珀の関西弁ありかもしれませんね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/22 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/188-ccd2f37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

