もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

使い方、猫それぞれ  


                              むむっ
もふもふにゃんず


マズルぷっくりで楽しそうに遊ぶ琥珀坊ちゃん



おい、止まれぉー!
もふもふにゃんず


まんまとプレイサーキットにやられてる感じで遊ぶ琥珀

一方ひめ姉さんは・・・




なんか落ち着く
もふもふにゃんず


だそうです=w=






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


マタタビ事件(?)後も2匹は楽しそうに遊んでくれているので一安心♪
実際の琥珀はもっとくるくる回って手玉に取られてる感じですしひめもほんとはちゃんと遊んでますよ(笑)
なんなら琥珀よりも遊んでるくらいですから( *´艸`)

それはまた明日のお話。。。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. こんにちは=^・ω・^=

琥珀くんもひめちゃんも、気に入ってあそんでるようで~♪

プレイサーキットを前にすると、みんニャ寝そべってしまうんですね…
より至近距離でボールを追いたいのかな?

ルチアは、いつもレールの上に顔を乗せてるから、ぶつけそうで~ヒヤヒヤしながら見てます(;^_^A

琥珀くんとひめちゃんが一緒にプレイサーキットで遊んでる姿が見たいなぁ^ー^)人(^ー^

ポチ・ポチッ(^・ェ・)σ

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/09/15 17:26 | edit

2. 無題

琥珀君、めっちゃ真剣に遊んでて可愛すぎですよ~(≧▽≦)
ひめちゃん、落ち着くのね( ´艸`)

プレイサーキット、大人気ですね~☆
羨ましい~!!

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/09/15 20:36 | edit

3. 無題

すっごい人気ですね~!!
おもちゃは喜んでもらえると
買ったかいがあるというもの♪

ひめさん、プレイサーキットの上で
くつろぐの?!
痛くないのかしら(*^o^*)

ぽちぽちっとな

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/09/15 21:19 | edit

4. 無題

こんばんは!!

ルチアちゃんの所から来ていただき光栄です!!

ひめちゃんも琥珀くんも可愛い猫さんですね。
うちの二人とは違い、品があります!!

プレイサーキット、うちも大好きですよ!

ひめちゃん、くつろいでますね(笑)

ぽち

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2011/09/15 21:30 | edit

5. こんばんは♪

わぁ琥珀くん楽しそう~ヾ(@^▽^@)ノ
いいないいな。
しかもひめちゃん。。。
うちもどこかで見た光景( ´艸`)
この真ん中の穴。
ちょうどよくはまっちゃうんですよね~。
しかもお手手乗せ、アゴ乗せにはもってこいだものね、ひめちゃん(〃∇〃)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/09/15 22:22 | edit

6. ひめちゃん

本来の目的じゃない用途で
くつろぐひめちゃん・・・
かわいすぎる( ´艸`)

URL | うらくろ #79D/WHSg
2011/09/16 09:14 | edit

7. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~。
すごい食いつきってわけではないですが
2匹とも思い出したように遊んでくれてます(≧m≦*)

うちもレールの上に顔のせてますよ。
しかもどんくさいからぶつけてることも(ё_ё;)

これが2匹では遊ばないんですよね・・・。
ちょっとチョッカイをだすことはあるんですけどね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/16 20:28 | edit

8. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

琥珀は何事にも全力投球な男ですから(笑)
ひめはひと遊びした後にそのまま休憩しちゃったのです( ´艸`)
2匹ともそこそこ遊んでくれるので買ってよかったです♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/16 20:31 | edit

9. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

毎日そこそこ遊んでくれるので
ほんとに買ってよかった~って思います(*^^)v
これ、遊んでくれないと結構へこみますよね・・・。

ひめはこうやって物に顔をのせて寝ること多いので
多分痛くないんだとおもいますよー。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/16 20:35 | edit

10. >ふくべぇさん

コメントありがとうございます♪

わざわざご訪問いただき嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

気品・・・実際の2匹を見ていると微塵も感じられませんが( *´艸`)
ふくべぇさんとこはぷくぷくしててすんごいカワイイです!
特にゆきちさんのコロンコロン具合にやられそうです(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/16 20:40 | edit

11. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

2匹ともそこそこ遊んでくれてますε-(´∀`*)ホッ
あ、ひめもこれ遊んだあとなんですよ(笑)
でもかわいかったんでこっちをフューチャーしちゃいました( *´艸`)
なんだか猫的にはいいフィット感なんでしょうね~。
りょうくんはもう最近はプレイサーキットでは寝ないのでしょうか?

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/16 20:46 | edit

12. >うらくろさん

コメントありがとうございます♪

本来の用途以外でもうまく使いこなす女です(笑)
遊んでる写真もあるんですがこっちの方がかわいかったので( ´艸`)
はい、ただの親バカです・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/16 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/183-705dd53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

