もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひめ的キャットプレイキューブの遊び方  

“ねこのきもち”の付録をいたく気に入ったひめは毎日楽しそうに色んな遊び方を見せてくれます



                           ボールが上にあったから飛び乗ってみたの
もふもふにゃんず
                                       ちょっとだけビックリしたのよ (( レロッ


ちょっと勢いよく乗りすぎたな(笑)



          ここ? ここかな!? ここだっ!
もふもふにゃんず


わざと自分で見えにくくして楽しんでおります(≧m≦*)



必殺やどかり戦法よ!(( ガブッ
もふもふにゃんず


これは何が楽しいのかよくわかりません・・・(ё_ё;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


篭って寝るもよし、中で遊ぶもよし、ヤドカリのように移動するもよし
プレイキューブで遊ぶのがすっかりブームになっております( *´艸`)
中に隠れて驚かしたり驚かされたりと色んな遊び方ができるのでかなりヒットなおもちゃです♪

もう1個欲しいけど増やしたらあんまり遊んでくれへんなる気がするがして躊躇い中。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: ひめ

コメント

1. 楽しそうだぁ!

こんにちは!
何処のお家も、ねこのきもちの付録が大ヒットですね!無論、我が家も大ヒットですo(^▽^)o
おかげで、似たようなおもちゃも買ってしまいました(;´Д`)ノ
ニャンコ達が喜んで遊ぶ姿は、本当に癒しですね。
ひめちゃん、琥珀君!おもいっきり遊んじゃってくださいヽ(゚◇゚ )ノ

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/09/16 10:32 | edit

2. 楽しそう♪

ひめちゃんご満悦ですねo(〃^▽^〃)o

やどかり戦法中のひめちゃんの後ろで
ぼやけて写ってる琥珀くん(笑)

御満悦のひめちゃんを冷めた目で見てるのか
遊びたくて順番待ちしてるのか
どっちでしょうね( ´艸`)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/09/16 10:36 | edit

3. 無題

ほんとにひめちゃんも遊んでいますね!
見えにくくして狙うというのはにゃんこの特性なんでしょうかね。うちも隠し過ぎて失敗するときも・・・そういう時は何もなかったように毛繕いして誤魔化します。ひめちゃん、ハウスインしながらのプレイサーキットなんて高等技術か怠惰なのか、う〰ん理解に苦しみます^_^;

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/09/16 10:37 | edit

4. 無題

ひめちゃん、すこい沢山遊び方開発してる~( ´艸`)
いろんな遊びができて本当に楽しいね♪

うちも、むぅが上に乗ろうとしてつぶれてビックリしてたよ(笑)

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/09/16 14:16 | edit

5. こんにちはっo(=^・^=)o

やっぱり、ニャンコってわざと難しくして遊ぶのが
好きなのかなぁ?( *´艸`)
グウタラっぽく言われるけど「いつでも向上心」って
感じですよねぇ(*^-^)b
まぁ、見てて「何でそうするの?!」って理解に
苦しむ事もあるけど・・・(;^_^A

あのね、ルチアもランドリーバック(おもちゃ用)に入って
プレイサーキットする事があるんですよ~(*≧m≦)
私も、これってどういう心理なんだろう?って
考えた事があります・・・分かんなかったけどぉ(* ̄Oノ ̄*)

きっと、何にも考えてないんだろうけど・・・ねっ( ̄▽+ ̄*)

ルチアの鼻&閉まりの悪い口元の特集☆ちょっと
写真集めてみますヾ(@^▽^@)ノ

ポチ・ポチッ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/09/16 16:03 | edit

6. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

ほんとにこの付録は大ヒットですよね~。
トンネルはあんまり入らないのにこれには頻繁に入るんですよ。
でも、猫たちが楽しんでくれるならどれでもいいんですけどね( *´艸`)

似たようなのってあのピンクのトンネルですか?
それでもいっぱい遊んでくれるといいですね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/18 00:17 | edit

7. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

ひめはほんとに気に入ったみたいでよく入ってます(≧m≦*)

そうなんです、琥珀が密かに写っているんです(笑)
ちょっかい出すタイミングを計ってたみたいで
この後、ひめのとこに来てました。
でも、失敗に終わったんですよ(苦笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/18 00:20 | edit

8. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

ほんとによく遊んでくれるので嬉しいです(≧▽≦)
物陰に隠れてる感じなんですかね!?
狩りをしない分、そうやって狩り気分を味わってるんでしょうね~。
そうそう、失敗すると急に毛づくろいしますよね(笑)

ヤドカリ戦法・・・私も全く理解できません。
まぁ、ひめが楽しければ何でもいいかと(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/18 00:23 | edit

9. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

ひめは新しい遊び方の開発に余念がないみたいです(笑)
あはっ、むぅくんも同じことしてたんですね~。
うちはこういうどんくさいことするのはたいていひめなんですよ。

いつもぽち☆ありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/18 00:27 | edit

10. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

なんとなく自分で狩りっぽくしてるのかな~なんて思いません?
寝てることも多いですけど、新しい遊びの開発には余念がないですよね(笑)
確かに理解に苦しむ事はよくしてる気が(-"-;A

ルチアちゃんもするんです!
なんだろうなぁ・・・ただやりにくくしてるだけにしか見えなかったんですけどσ(^_^;)
まぁ、猫たちが楽しければそれでいいか♪と思ってます。

おぉーっ!ω特集楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆

いつもポチ☆ありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/18 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/182-cc437836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

