もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひきこもって抗議する猫  


ひめはコーミングが大嫌いなので意にそぐわない時にすると猛抗議を受けます・・・



クシは嫌いなの!おもちゃで釣ってもダメなんだから。のんびり外眺めてる時にするんなて論外よ。
ひっかかって痛いし、ちょっと強引なのも気に食わないっ!しばらく出ないから(。-`ω´-)

もふもふにゃんず


ただ今、絶賛毛玉量産中・・・



ボクも今日はなんかヤだぉ~
もふもふにゃんず


いや、キミはもう終わったし






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


昨日はなんだか機嫌が悪かったみたいで、ちょっとコームで撫でただけで「シャー」言われましたΣ(゚д゚;)
その後写真のようにソファの後ろで無言の抗議で30分以上いて、呼ぼうが何しようが出てきませんでした(-"-;A
なんでこんなにコーミング嫌いに育ったんでしょう・・・。

無言なのにだいたい何を言いたいのかわかるところが悲しい(ノT∇T)ノ ))))))



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. あらら

メインクーン女子は気が強いですよね!
うちもつぐみはブラッシング大嫌いです(笑)

でも、お風呂場だと観念するのか逆にゴロゴロいったり身体スリスリしてきます♪

その点男の子はおっとりしてて楽ですよね(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/09/14 10:18 | edit

2. 無題

うちもブラッシング嫌いで、やっと良いブラシを見つけたのですが、それでも途中で噛みついてきます。最近はシャーもウーも全く無く、まったりモードなので、ひめちゃんのシャーッ、見てみたいです。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/09/14 10:23 | edit

3. 無題

ひめちゃん、もう抗議で毛玉増産中、うけました( ´艸`)
我が家も、リルはなんとなく甘えの延長でブラッシングさせてくれるんてすが、むぅは少しずつやらないと逃げます(笑)
本当に、毛長でとかないとす~ぐ毛玉マンてすよね~(T-T)

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/09/14 14:32 | edit

4. 無題

ひめしゃん(´;ω;`)
長毛っ子はたいへんですよね~。
すぐ毛玉出来ちゃうから、良かれと思ってやっているのに(泣)そんなに痛いのかな。

うちも気分屋さんなので、最近クシやらせてくれず絶賛量産中です(´;ω;`)

URL | Kaari #79D/WHSg
2011/09/14 20:01 | edit

5. 無題

あらら・・ひめちゃん、そら大変。
だって~美しいレディにはブラッシング
必須じゃな~い
がんば!

うちもあんまり好きじゃなかったので
いろんなブラシやコーム試してみたら
気に入る(嫌いじゃない)のがありました^^

今は「大好き」まではいかないけど
とりあえずさせてくれますよ♪

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/09/14 20:16 | edit

6. こんばんはっo(=^・^=)o

あらぁ~ひめちゃん、意外と引きずるタイプ?!( *´艸`)
お利口さんなのね☆
毛玉量産して、どこに卸すのかしら?(笑)

ルチアもチュパチュパでマジ寝の最中にしか
コーミング出来ないの。
今日、ふと見ると襟巻の所に振フェルト状に
なりかけた一部を発見!ヽ(*'0'*)ツ
そういえば2日さぼったかも?
やっぱり、日々の努力が必要なんですよねぇ(*´Д`)=з

コーミング嫌いは、ママ達のせいじゃなくて
「性質」って事にしておきましょうか・・・(* ´艸`)

ポチ・ポチッ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/09/15 00:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/181-7d4fb32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

