もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫洗い日和  


先日テーブルのコーヒーをこぼした琥珀坊ちゃん。
自慢の白魚のような手に茶色いシミができたので夫がお休みの日に猫洗いを敢行いたしました



                     洗われたぉ・・・
もふもふにゃんず


なんか・・・おじぃちゃんみたい( *´艸`)



レロレロレロ・・・
もふもふにゃんず


セルフドライも頑張ってくれたおかげでほわっほわ♪



疲れたぉ・・・zzz・・・
もふもふにゃんず


また寒くなる前に洗お~ね~(≧m≦*)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



軽くドライヤーしてお部屋に戻った琥珀を待ち受けていたのはひめの威嚇でした(笑)
いや~、ひめは私の予想を裏切らない女でございますな。

※コーヒーは足に付いただけでちゃんとウェットで拭き取ったので口には入れてませんのでご心配なく。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: 琥珀

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こんばんは!!

琥珀坊ちゃん頑張りましたね♪

長毛さんは普段と濡れた状態のギャップがかなりありますよね(笑)

春緋も毛で太って見えますが実は痩せぎみなのです(笑)

いつもと違う匂いにひめちゃんも一瞬分からなかったのかな(^o^;)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/09/11 22:24 | edit

2. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

琥珀はそこまでもふってないのですが
それでもやっぱり貧弱になりますねー(笑)
春緋くんはラグらしくもっふもふなのですね♪
ぜひ一度濡れた姿を見せてください!

ひめは琥珀のニオイに関してはすごい反応するんですよね~。
やっぱりまだまだ心を許してないんでしょうか・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/12 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/178-d2b140b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

