もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこのきもち  


昨日は色んな方がブログで紹介されてた“ねこのきもち”の付録
もちろん我が家にもきております( *´艸`)



もふもふにゃんず


中に毛玉が入ってますね~ 近づいてみましょう♪



ぐぷぅ・・・zzz・・・
もふもふにゃんず


結構人気で、時には順番待ちや小競り合いがおきてました(≧m≦*)ププッ



~♪
もふもふにゃんず


何ごともひめが優先な我が家なのに、なんと先に入ったのはこの方だったのです(-"-;A






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ちゃんと書いてあるにも関わらず勢いよく開けて鼻を打った飼い主です( ̄_ ̄ i)
ついでに楽しそうに隣で待っていたひめはビックリしてしばらく近づいてくれませんでした(TωT)
その隙に坊ちゃんは一番乗りを果たしたのです。

どんくさいハハでごめんよ・・・。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: 猫ら

コメント

1. 無題

おおお!
すごいふろくですねえ~
これはニャンコのハートをがっちり
つかみそう!

その後ひめたんは遊んでくれたかな~?

ぽちぽちーん☆

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/09/09 19:28 | edit

2. こんばんは♪

お鼻を打ったママさんを想像して笑ってしまいました~о(ж>▽<)y ☆
失礼しましたσ(^_^;)

この付録よくお見かけしますね~。
去年までうちもねこのきもちとってたんですけど物凄いたまっちゃってやめちゃいました(^▽^;)
こんな素敵な付録いいですね~。
絶対喜びますもの(*^.^*)

ひめちゃん気持ちよさそうにねんねしちゃって可愛い(〃∇〃)
初めはちょっとびっくりしちゃったけど嬉しいのが届いてよかったね。
あら~琥珀くんもご機嫌さん♪
こんな可愛い姿を見るともう一つ欲しくなっちゃいますね~。

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/09/09 19:53 | edit

3. 同じ失敗を・・・

私もやってしまいました・・・
鼻強打でした・・・

我が家の以前からあった2つは旦那が開いてて
今回初めて私が開いたんですが、失敗です・・・(ノДT)

うちでは海理が母の失敗にウケてました(^_^;)

ひめちゃんも琥珀くんも満足そうですねぇ♪

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/09/09 20:13 | edit

4. 無題

こんにちは~(*^^*)

この付録いいですよね~☆

私は開いたときの衝撃に驚きのあまり心臓がぶっ飛びそうになりました。

中で寝ている姿…かわいすぎる(*^^*)

URL | sachi #79D/WHSg
2011/09/09 23:42 | edit

5. うふふふ♪

どこの飼い主も痛い思いをしてるのですね(笑)
アレ予想以上の開き具合でしたね(* ´艸`)

そりゃひめちゃんビックリしちゃいますよねー。
しばらく近付かないなんてカワイイわ♪
たびなんて私を冷たい目で見てましたょ…(´д`lll)

琥珀君1番乗りヤッタね☆ 
とっても満足そうなお顔してるねー❤
順番待ちや小競り合いの様子も見たかったわー。

URL | のち #79D/WHSg
2011/09/09 23:50 | edit

6. 無題

おぉぉぉ~!!!
めっちゃ使ってる~☆
可愛すぎる~(≧▽≦)
はじめ順番待ちになりますよね( ´艸`)

鼻打ったってのに笑ってしまいました(笑)
私はびっくりするくらいのけぞってあけてたのでかなりチキンです(;^_^A

ひめちゃん、勢いにびっくりしたんだ~(笑)

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/09/10 00:21 | edit

7. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

付録にしてはいい物な気がします。
猫たちの食いつきもいいし
これは嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

その後ひめは中に入って通りすがりの私を脅かしたり
ボールで遊んだり楽しそうでした ε-(´∀`*)

ぽちありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/10 16:26 | edit

8. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

もぅ、思いっきり笑っちゃってください(笑)

これは付録にしてはなかなかでした。
毎月こういう猫が喜ぶものばかりだと嬉しいんですけどね~。

はじめはちょっと・・・でしたけど
気に入ってくれてすっかり寝床認定うけましたε-(´∀`*)
たまにひめが琥珀に追い出されてる時があるので
本気でもうひとつ買おうか悩み中です。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/10 16:31 | edit

9. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

ここにも仲間発見~(≧m≦*)
海里くんに見られてたのですね。
うちはビビって逃げられたのでショックで・・・。

毎回、こういうのだったら大歓迎なんですけどねー。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/10 16:33 | edit

10. >sachiさん

コメントありがとうございます♪

毎回こんな付録だったら嬉しいのに~
って思えるものですよね(*^^)v

sachiさんは打ちはしなかったのですねε-(´∀`*)
ほんとにビックリするくらいの勢いで開きますよね。

すっかり寝床認定受けて、お気に入りのようです( ´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/10 16:35 | edit

11. >のちさん

コメントありがとうございます♪

結構、お仲間さんがいるので笑っちゃいました( *´艸`)

ひめはビビリですからね(笑)
この世の終わりみたいな顔して端っこでうずくまってました・・・。
たびくん的には「早く遊ばせろ!」って感じだったのかも~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/10 16:39 | edit

12. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

そう、めっちゃ使ってくれてるんですよ!
お金出して買ったトンネルは不人気なのに(-""-;)
順番待ちよりもひめが琥珀に追い出されてる回数の方が多いんですけどね(笑)

あんなに勢いよく開くとはおもってなかったので(^^ゞ
のけぞって開けるのがほんと正解ですね!
ひめはしばらくこの世の終わりみたいな顔して
端っこの方に逃げていきました・・・。

ぽちぽち、ありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/10 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/174-8ca69357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

