もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛嬌だけはある猫  

猫部屋でやっと届いたロールカーテンを取り付けていた飼い主
猫たちがいるはずのリビングが妙に静か・・・いたずらのニオイがするぞ( ̄●● ̄;)クンクンッ



|ω・`)チラッ
もふもふにゃんず


テレビ台の下でかくれんぼ中でした・・・ってどうやって扉開けた???



もふもふにゃんず
                        無駄使いの宝庫ね~          見たい時に見れるのがいいのっ!
 

強制退去 → 作業に戻る







なんか気配を感じる( ̄ー ̄;



                                             ジャストフィットだわ~
もふもふにゃんず

いや、全然入れてないし・・・





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


なかなか扱いづらくて一筋縄でいかないひめですが、愛嬌だけはたっぷりございます。
イタズラしてもなんか憎めない表情を見せるので怒るに怒れないことが多いのですσ(^_^;)
こういう時の琥珀は無駄にわちゃわちゃしてるだけなのですが
なんでもない時に結構とんでもない事をしでかしてくれるのです(-""-;)




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: ひめ

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 無題

ぎゃはははは!!!
ひめちゃん、可愛すぎる~(≧∀≦)
入れてないとか本当面白い( ´艸`)
狭いところに入ろうと必死になりますよね~(笑)
そんな姿が愛らしいっ♪

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/09/09 11:10 | edit

2. こんにちは☆

ひめちゃん細長っっ!!(笑)
おもわず吹き出しそうになりましたよ(* ´艸`)

可愛すぎますぅ(*´Д`)=з

URL | のち #79D/WHSg
2011/09/09 18:22 | edit

3. こんばんはっo(=^・^=)o

うふふっ・・・ひめちゃんも見かけによらず~
実は天然ちゃん?!( *´艸`)

それがね、ルチアもこの間のハンモックが入ってた
薄い箱に隠れたつもり(丸見え!)でいるんですよ。
ひどい時なんか、下半身見えてるのに得意そうに隠れてて・・・
ワァッ!って飛び出て来て脅かすんですよ♪

ひめちゃんの飛び出てる足が可愛い~о(ж>▽<)y ☆
掴みたくなる・・・( ̄▽+ ̄*)

ポチ・ポチッ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/09/09 23:16 | edit

4. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

ひめってほんとこういう事するんですよね~。
この時はふと振り向いたら入ってたので
とりあえず急いでカメラ構えましたよ(笑)
もぅ、かわいくって仕方ありません(≧m≦*)←超親バカ

ぽちぽち、ありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/10 16:14 | edit

5. >のちさん

コメントありがとうございます♪

実はかなりの胴長さんなのですよ( *´艸`)
もうお笑い街道まっしぐらなのでぜひぜひ笑ってやってください。

ほんとにかわいいんですよー♪(←超親バカ発言)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/10 16:15 | edit

6. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

やっぱり天然なんですかね~。
ルチアちゃんと似たようなことやってるんですけど
なんだかひめは天然というよりおバカさんって言葉が合うような・・・。

ひめはたまーに脅かすことありますけど
基本狭めな箱に入りたいだけな気がします(笑)
そう!隠れてるつもりでもほとんど見えてる時ありますよね~。
しかもそんな時に限って得意気な顔してます(≧m≦*)

ポチポチありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/10 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/173-acc02cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

