もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のキャリー  

ひめも琥珀も大きくなってきたのでキャリーをひとつ新調しました♪


もふもふにゃんず


PC机の下に設置したら早速1匹罠にかかった模様です(≧m≦*)



ドキドキ
もふもふにゃんず

うん、いい感じ♪これで病院行こうね~( ̄▽+ ̄*)


もう1匹に至っては・・・



                     あひぃ・・・zzz・・・
もふもふにゃんず


もうずっと前からあったかのようなくつろぎっぷり(^_^;)

もうちょっと警戒してみてはどうだろうか・・・。





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


出し入れがしやすくて、部屋に置いても大丈夫なカワイイものを探していてこれになりました。
上部着脱可ですが、これは猫を出し入れするときにはあまり使えない機能ですね。
ひめは病院に連れて行くとキャリーの中で“動きまテン”のポーズになるのでもっぱら琥珀用かな。

先週の土曜日、琥珀を病院に連れて行ったんですが
獣医さんに「入れ物変わった?」って言われちゃいました(≧m≦*)

でも先生、入れ物って・・・(-"-;A



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず

category: 猫用品

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 無題

キャリー可愛い~(≧∀≦)
我が家サイズ重視で選んだからあんまり可愛くないんだよね~(T-T)
キャリーの中で寛ぐ姿、最高!!
本当前からあったみたいだ~(笑)

URL | えみた #79D/WHSg
2011/09/05 12:11 | edit

2. こんばんはっo(=^・^=)o

うふふっ・・・キャリー、色違いだぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
タワーもお揃いだし、何だか趣味が合いますねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

これ、結構大きいから大型のノルでもゴロリンって
出来るから良いですよねぇ(-^□^-)b

私も「キャリー=嫌な物」って思わないように
部屋に出しっぱなし!
ルチアは、よくこの中でお昼寝してますよ(* ´艸`)

ただ・・・これ見た目は可愛くて良いんだけど、
持ちにくいんですよねぇ(;^_^A
持ち手をちゃんと下ろしておかないと「バンッ!」って
すごい音するし・・・お気を付け下さぁいヾ( ´ー`)

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/09/06 00:10 | edit

3. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

私も前のキャリーはサイズで選んだからかわいくないのです(笑)
でも、それと同じくらいのサイズなので結構大きいですよ!
ひめはかなりお気に入りみたいで
1日1回はキャリーの中で寝てます(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/06 15:49 | edit

4. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

おぉーっ!お揃いですか( *´艸`)
もしやルチアちゃんのはピンクですか?
ピンクもかわいいなぁ~と思ってたんですけど
琥珀用のつもりだったので琥珀カラーで(笑)
今の大きさなら2匹一緒に入りそうなくらい大きいですよね。

普段から慣れさせるためにもうちも出しっぱですよ。
しかも2個・・・。
でも、そのおかげか入るのはイヤがりません(*^^)v

このキャリーは徒歩用ではないですよね。
今、試しましたけど、確かに「バンッ」てしました(-"-;A
気をつけまーす。
ありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/06 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/167-6083a433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

