もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絵になる猫  


台風が近づいてきた昨日、強く雨が降り始めた頃
ひめがぼんやりお外を眺めてる姿がなんともステキで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



                                            ぼー・・・
もふもふにゃんず

かわえぇわぁ~ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



                         ゴハンまだかな・・・
もふもふにゃんず

絵になるわぁ~ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

なんて親バカ全開で撮ってたら・・・



                                            うにょ~ん
もふもふにゃんず

やっぱりお笑い系なのでしたー(≧m≦*)

この後、頭が落ちたのは言うまでもない。





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


風で窓がガタガタいう度にビビるのは飼い主だけで猫たちは平然と寝てました。
窓にあたる雨粒を目で追ったりして楽しそうでした( *´艸`)

高知に上陸したみたいですね。
大きな被害がないといいのですが・・・。
みなさま、外出の際は気を付けてくださいね!



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: ひめ

コメント

1. 無題

かわええわ~( ´艸`)
本当に絵になる…のに、面白すぎる~(≧∀≦)
これ、生で見たらたまらないだろうなぁ~♪

今回の台風本当に進むの遅いですよね…
愛知も可なりの強風で、明日まで続きそうです~(T-T)

URL | えみた #79D/WHSg
2011/09/03 13:29 | edit

2. 無題

ひめちゃん本当に可愛いですぅ~( ´艸`)

ひめちゃんのお腹にもふもふしたい!!!

我が家のつぐみも何だかお笑い系なんですよねぇ・・・
しかも本猫にその自覚はない!という・・・(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/09/03 15:21 | edit

3. こんばんは♪

あら~ひめちゃん色っぽいですわ~(〃∇〃)
お手手のクロスといい、あんよの流れ具合といい、斜め上の目線といい
たまりませ~ん(/ω\)

え・・・頭おっこちちゃったの( ´艸`)
そんなひめちゃんが可愛いね♪

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/09/03 20:51 | edit

4. 無題

たそがれてるひめちゃん可愛いです!そんな姿に見入っちゃいました(^-^)/絵になりますね~!
お笑い系のひめちゃんも最高です!
と~ってもいい写真ですよね~(°∀°)b こっちまで嬉しくなっちゃいます

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/09/03 21:13 | edit

5. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

黙ってればいい感じなタイプのひめですが
実は天然ちゃんでドンクサ姫なのですよσ(^_^;)
実際見てるとツッコミどころ満載ですよ(笑)

今朝はすごい雨風でしたね・・・。
大型に限ってのろのろなのはなぜなんでしょうね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/04 21:08 | edit

6. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

メインクーンってどこか天然でお笑い系ですよね~。
でも、本猫は真剣ってとこがまたおバカさんでたまらないって感じしませんか?

こんなポーズを毎日何回もするくせに
お腹触るとすんごい怒るんですよ、ひめは。
拷問です(-""-;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/04 21:11 | edit

7. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

ポーズだけはお色気ムンムンですね(笑)

えぇ・・・この後すぐに頭ガクッてなりました(苦笑)
だいたい、ひめならするだろうなって思ってたので
ちゃんとレスキューできましたけどね(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/04 21:17 | edit

8. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

窓辺の猫ってどこか絵になりますよねー。
ひめはどこか抜けてるのでなかなかステキ写真が撮れないので
そう言ってくださるとすごく嬉しいです♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/04 21:19 | edit

9. Re:>

>もふもふにゃんずさん
メインクーン女子は気性あらいですよね(笑)

つぐみもいつもヘソ天で寝てるくせにお腹触ると噛みついてきます!(´Д`;)

ムキになるのが面白くって何度も触っちゃいますが(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/09/04 21:48 | edit

10. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり気性荒いですよねー!(苦笑)

わざわざお腹見せにくるのに触ると怒るってどういうことでしょ・・・。
でも、やっぱり触りたいのでひっかかれるの覚悟で触ります(* ´艸`)ププッ

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/05 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/166-3b5833bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

