もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫部屋に猫は居らず  


すぴー・・zzz・・・
もふもふにゃんず

ひめが気持ちよさそうに寝ている場所は猫部屋ではなく



パッカーン
もふもふにゃんず

廊下です・・・(・・;)



                                      あへぇ・・・zzz・・・
もふもふにゃんず

琥珀がアホ面で寝ている場所は猫部屋ではなく



ニョ~ン
もふもふにゃんず

リビングのソファの後ろです(°д°;)

飼い主の思惑通りにはいかないものです。。。






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


リビング隣の洋室を猫部屋兼PC部屋にしたのですが猫たちは基本リビングにおります(笑)
遊べるスペースが欲しくて無駄なものを置いていないので猫たちにしたら落ち着かないのかもしれませんね(^▽^;)
閉じ込めるためではないのでドアは開けっ放しですし、エサもリビングだし・・・。
何のための猫部屋なんだかって思ってしまいますが自己満足の世界だからいいのです( *´艸`)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず



【追記】
はじめは出かけるときや寝るときは閉じ込めて、廊下も立ち入り禁止にしようと思っていたんですが
今までフリーダムで暮らしてきたし、私たちもそれが当たり前だったんでなんか抵抗があったんですよね。
で、閉じ込めるは無しで猫部屋構想だけは残ったっていうのが実際のところです。



category: 猫ら

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こんばんは!!

2人とも気持ちよさそうにヘソ天してますねぇ♪

ほんと、飼い主の思惑通りにニャンコは動いてくれないですよね(笑)

そんなところも猫の魅力なんですが( ´艸`)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/09/01 21:50 | edit

2. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

ヘソ天で気持ちよさそうに寝てるのを見ると
どこで寝てもいいか・・・って思っちゃいます(笑)

ちょっと振り回されてる方が楽しくていいですよね(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/02 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/165-5da54b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。