もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫とお引越し準備〜甘えん坊ちゃん編〜  


なでるぉー (( ズイッ
もふもふにゃんず


引っ越しの準備をはじめてから甘えたに拍車がかかった琥珀坊ちゃん。
すっかり撫でろ要求を覚えてしまって困りものですヽ(;´ω`)ノ



ドタバタうるさいぉ・・・
もふもふにゃんず


片付けはじめるとひめと一緒に参加してくるも、しばらくするとこんな顔でどっかにこもってました。



                     はぁ・・・落ち着かないぉー
もふもふにゃんず

十分落ち着いてるようにお見受けいたしますが・・


ちょいちょいイタズラはするもののひめみたいに楽しそうじゃなく
最後の方はベッド下にこもるかボーとしてるかって感じでした。



                   そこ・・・きもちいぉ・・・
もふもふにゃんず


おかげさまでろくな写真がございません(。・ε・。)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


なぜか琥珀は今までしなかったのに引っ越しの準備をはじめてから
“もってこい”遊びができるようになりました( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆.
今までおもちゃ投げたらひとりでひたすら遊んでたのに不思議ですね~。
やっと私を飼い主だと認識してくれたんかなぁ( *´艸`)

でも、やっぱり名前は覚えてないっぽいんですが・・・。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: 引っ越し

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題

なでろの要求の琥珀くん可愛い~(≧▽≦)
うちのむぅは旦那にばっかり行くんだよね~…
寂しすぎる(笑)

そんな可愛いお顔で要求されたいよ~!!!!

むぅはもってこい遊びできないんですが、リルはやってくれます~☆
なんでかな~?(笑)

URL | えみた #79D/WHSg
2011/09/02 20:17 | edit

2. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

あらぁ~、むぅさんはパパ好きなのですね( *´艸`)
やっぱり男同士の方がいいのかしら(笑)
琥珀はとりあえずどっちでもいいから甘えたいって感じかもー。

うちはひめは以前はできたのに最近しなくなったんです。
その代わり(?)琥珀ができるようになりました。
なんでなんでしょうね~。
不思議です(゜-゜)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/03 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/161-c92b651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

