もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひめの好き、好き  


もふもふにゃんず
洗い立てのバスタオル、大スキだね~。



キッチン用品のワゴン下。

もふもふにゃんず
見あたらなかったらだいたいココだよね( *´艸`)


ココに入ると、とーたんが「整備士さーん、景気はどうですか?」
ってなんでか言うんだよね~。
そう言えば最近はあんまり整備士さんゴッコしてないね。


大スキなおもちゃ〝深海のふしぎ虫〟
もふもふにゃんず


このおもちゃをキャットタワーに投げると
もう一回投げてとばかりにくわえておりてきます。
もちろんひとりでも楽しく遊ぶんですが・・・。

もふもふにゃんず
コラーッヽ(`Д´)ノ


「あーぁ」じゃねーよっ。
なんでかエサや水の中に入れたりして遊んでこぼしちゃいます・・・。
もちろん現行犯逮捕のときはこっぴどく叱られるひめなのでした(笑)


猫ってどうしてこんなのが好きなんでしょう!?

もふもふにゃんず
冷凍食品やおやつのパッケージの切れ端。


何かの封を開けるときキラキラした目で見つめてきます。
かわいいのでついつい遊んで時間がなくなる私です(^▽^;)


開けると駆け寄ってきます。

もふもふにゃんず
ほんとだ、鳥さんいるねぇ。



1階でベランダの柵があるのであんまり外が見えないんですが
外の空気や音が新鮮なのか開けるとしばらく眺めてます。
ちなみにひめは私が出入りするときに開放しても外に出ようとしません。
もちろん、何かの拍子で出てしまうこともあるかもしれないので
開けっ放しには絶対にしませんが、いいコで助かってます♪


category: ひめ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こんばんは

行動が想像出来ます(o^_^o)

くつした(前足)可愛いですね!
美人さんだ(・∀・)

男の子の甘えん坊も可愛いけど女の子のツンデレな雰囲気も可愛い!


じー様と旦那さん、もうデレデレです(笑)

URL | さゆさゆ #79D/WHSg
2011/04/19 22:00 | edit

2. >さゆさゆさん

コメントありがとうございます♪

くつ下ちょろっとだけなんですけどね~。
メインクーンってオシリがもふっとしててもんぺはいてるみたいでかわいくないですか?
足もスキなんですけど、あのもんぺも大スキなんです( ´艸`)

男の子は甘えん坊ですよね。
うちのノルは♂なのでひめと違った甘え方するのでおもしろいです。
うちもダンナさんがデレデレで甘々ですよ・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/04/21 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/16-6529e1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

