もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫とお引越し準備〜やんちゃムスメ編〜  


はっΣ(゚д゚;)悪い顔のひめ発見!


    ふっ・・・
もふもふにゃんず




ふんふん、こっちはレンジか・・・おいしいのはないな
もふもふにゃんず



                                 一回こっちに乗ってみたかったのよねー
もふもふにゃんず




                               失敗は許されないから距離を測って・・・
もふもふにゃんず



                                あ、ゴハン♪
もふもふにゃんず



                                 違う・・・危うくだまされるとこだった
もふもふにゃんず



                                  準備万端!飛ぶよ~っ
もふもふにゃんず



    ジャーンプ
もふもふにゃんず


ゴラァッヾ(。`Д´。)ノ

でも実は飛んだ風に見せかけてダンボールに足付いてたり(*≧m≦*)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


1歳過ぎてなぜかやんちゃになってきたひめです(-"-;A
イタズラ大好きで飼い主がちょっとだけ困るようなことをしてくれちゃいます。
のん気に写真を撮ってましたが乗るとは思わなかったんですよね(苦笑)
この後もちろん即強制退去させましたが、諦めきれず3度同じことしてました。
3度目にとうとうシンクに入ったのでダンボールを移動しましたよε=( ̄。 ̄;)

引っ越し前々日のひめでした~。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 引っ越し

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こんにちは☆

あはははは!
ひめちゃん、日に日にやんちゃになってきてるんだ~(笑)
可愛すぎるわ~(≧∀≦)
お引っ越しの時の段ボールとか、高いし色んなところに行けるから楽しいだろうなぁ(笑)
ママに怒られないように遊ぶんだぞ~♪

URL | えみた #79D/WHSg
2011/09/01 13:16 | edit

2. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよー。
1歳すぎたら落ち着くんじゃないの!?
って不思議でしかたないんですよねー。
ま、カワイイから許すって感じですけどねσ(^_^;)

ダンボールタワーはほんとに人気でしたよ。
積み上げる場所は考えないとダメですね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/09/02 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/159-2d26b91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

