もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飼い主よりお知らせ  


光工事はまだ先ですがNEW PCも設置完了しましたのでとりあえずのネット環境は整いました!

引っ越し前から猫たちのことだけでなく、飼い主の体調まで気づかっていただいてありがとうございました♪



        飼い主に代わりまして御礼申し上げます           嬉しかったぉ                       
もふもふにゃんず


おかげさまで猫たちも飼い主も元気でやっております。
まだ片付けは半分というところなのでのんびりにはなりますが
これからペタやコメントのお返しをしていきたいと思います♪
落ち着きましたら猫との引っ越しを記事にしたいなーと思ってます。


--------------------




もふもふにゃんず


よくまぁ、こんな1LDKに2人と2匹で暮らしてたもんだ、とまだ3日目なのに思ってしまいます(笑)
ま、1部屋増えた新居でもほぼ1LDK暮らしなんですけどねσ(^_^;)



もふもふにゃんず

コレは引っ越し当日引っ越し業者さんから「宝物みつかりましたよー」と言われた品々(恥)
思っていたより少なかったのが救いか!?





↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: おゆごと(旧飼い主のひとりごと)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/158-708a1118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

