もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りを奪われる猫  


キリッと男前顔でおくつろぎ中の琥珀さんに大切なお話があります。



                       あんですか?
もふもふにゃんず

気に入って乗ってらっしゃるそのTV台ですが・・・新居には持って行きませんので。



                    ガクッ・・・
もふもふにゃんず


--------------------


お休みのところ申し訳ないのですが・・・



                       あに?
もふもふにゃんず


テーブルとイスも持っていかないから、そのつもりでヨロシコ(● ̄(エ) ̄●)ノ






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


琥珀はテーブルやイスの脚に触れて寝るのが大好きな猫。
なのでだいたいテーブル下でお昼寝していることが多いです。
せっかく引きこもりを終了したのにお気に入りの場所がなくなるという悲劇。
この際テーブルの脚じゃなくて私の足に触れて寝ればいいのに(≧m≦*)ププ




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず



【余談】
この写真を撮ったあと、引取業者にお願いして処分してもらいました。
TV台、テーブル、イス2脚、パソコン机、ゴミ箱、板
を持って行ってもらったんですがビックリするくらい高かった( ̄□ ̄;)!!
私が想定していたのは支払った金額の半額くらいだったんですけど
実際はそれ以上で・・・値切りましたよ、もつろん( ̄∇ ̄+)
私の中に半分流れる大阪の血が値切らずにはいられないって言うから。

ちゃんと前もって調べて粗大ゴミに出したりしとけばよかった・・・と反省。
払ったお金は勉強代ってことで次からはもっとちゃっかりやるぞっ!


category: 琥珀

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こんにちは☆

お引っ越し大変ですねっ(>_<)
お気に入りのものは沢山なくなっちやったけど、また違うお気に入りがいっぱい増えていくよね♪

家具処分に結構かかるんだなぁ…
今は何でもお金かかるよね(T-T)

URL | えみた #79D/WHSg
2011/08/24 14:31 | edit

2. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

ほんとお引越しって大変っ(-_-;)
きっと新しいお家でたくさんのお気に入りが見つかるはず!
と、今は思えるようになりました( *´艸`)

名古屋市の大型ごみに出せばもっと安かったんですけど
捨てるかどうするか悩んでたので・・・。
でも、学習したので次はうまくやりますよ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/28 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/153-52697963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

