もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たしなみを忘れない猫  


どんなけ部屋が変わり果てようが、ダンボールで溢れようがさすがメインクーン一族の端くれ( *´艸`)



                          うっとり~
もふもふにゃんず


なんとも幸せそうな“たしなみ”ポーズを見せてくれます。



もふもふにゃんず


マニアにはたまらない重なり具合(≧m≦*)



              なんだかなぁ・・・
もふもふにゃんず


この方はすっかりベッド下で引きこもりの日々です( ̄ー ̄;






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


片付けが進むにつれ2匹の違いが出てきております。
猫は変化を嫌うものと言いますが、ひめには当てはまらないようです。
なんだかやっぱり楽しそうで、食欲もしっかりあり元気に過ごしております。
琥珀は元気ではありますが少し神経質な反応を示しているのが気にかかります。
おとといから普段は入れないベッド下に入れるようになったので
お昼間はそこで寝ていることが多くなり、写真もあまり撮れません((>д<))
実はひめって自分の身体に触れられること以外はあんまり神経質じゃないかもσ(^_^;)


えーっと・・・結局、通常更新をしてしまっている私です(笑)
毎日更新するのが習慣になっているので、しないと落ち着かなくて。
多分、通常更新は今日が最後のはず・・・だと思います(^▽^;)
でもどうだろ、明日までネット繋がってるからついしてしまうかも~。

じゃあ、はじめっからそうしろよってヾ(ーー )



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: 猫ら

tb: 0   cm: 4

コメント

1. こんばんは~!

ひめちゃんウィッシュがとっても可愛いですねo(^▽^)o
ちょっとした仕草が、飼い主にとってはたまらない一面ですよね(・∀・)
引越しの間、更新が途絶えてしまうのは淋しいですが、待ってますよ~v(^-^)vもちろん、普通に更新してくれるのも大歓迎ですよp(^-^)q
引越しは、とっても疲れるので、体調を崩さないように気をつけてくださいね(*^ー^)ノ

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/08/23 20:34 | edit

2. 無題

さすがひめちゃん優雅ですね。
良い感じの重なり具合・・・
琥珀くんは落ち着かない表情ですけど、
がんばって! 今日は繊細な琥珀くんと、
大忙しのにゃんずママに、ぽちっ。ぽちっ。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/08/23 20:57 | edit

3. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

ひめはよくやるんですよ、このポーズ。
正直、どんなポーズも全部カワイイんですけどね( ´艸`)
せっかく毎日更新してたのでネット繋がるまでも
簡単にですが、2匹の毎日を更新したいな~と思ってます(^_^)ゞ

引っ越しまであとちょっと、気合いで乗り切りま~す!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/25 20:05 | edit

4. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

優雅とはほど遠いんですけどねー。
そう言っていただけると嬉しいです(≧∇≦*)
琥珀は今はだいぶ落ち着きました!
というか、イタズラしまくって怒りまくってます(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/25 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/152-694ad772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

