もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の半分は好奇心でできている  


こやつらの半分は好奇心でできているのでは!?
と思うくらい引越し準備中の家で新しい場所の開発に余念がないです(-"-;A



入っちゃたー (( ハァハァ
もふもふにゃんず


ひめ・・・興奮しすぎ( ̄ー ̄;



なんかおいしいニホイ (( クンクンッ
もふもふにゃんず


あ!それまだ使うのに・・・(ёзё)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


引越しまであと1週間を切りました。
そろそろ本気モードでいかねば!と思ってはいるのですが・・・。
ということで、引越しが落ち着くまで通常更新はお休みさせていただきます(o_ _)o))
多分、2週間くらいで復活すると思いますが、PCを新調するのでどうなることやら。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 猫ら

tb: 0   cm: 8

コメント

1. やっぱりそうですよね!

こんにちは!
ニャンコは、茶箪笥や押入れ等に入るのが大好きですよね。(;°皿°)
靴箱を整理すれば入っちゃうし・・・
新しいく見つけた狭い場所は、入りたくってしょうがないんでしょうね(><;)
入ってから、いい場所見つけたって顔をするんですよね~( ´艸`)
引越しの準備がはかどらないと思いますが、ひめちゃんと琥珀君と仲良く片づけしてくださいね~(-^□^-)

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/08/21 14:37 | edit

2. 無題

お引越し準備大変そうですねぇーヽ(;´Д`)ノ
ひめちゃんも琥珀くんもすっごく楽しそうだけど、
楽しんでるのは猫たちダケ・・・。
ブログ更新がお休みになるのはちょっと寂しいですけど、仕方無いですもんね。
頑張って下さいねー(σ・∀・)σ

URL | のち #79D/WHSg
2011/08/21 14:43 | edit

3. 無題

お引越し大変ですね~
がんばです!
お引越しって、日時わかっていても
ついついぎりぎりまでなんか
エンジンかからない・・のは私だけ?

ひめちゃんや琥珀ちゃんは
お引越しでぱたぱたしてるのが
また楽しいかも?
箱にはまらないよう注意です!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/08/21 17:52 | edit

4. こんばんはっo(=^・^=)o

お引っ越しまでカウントダウンですねっ!
バタバタ大変だと思いますが、頑張って~p(*^-^*)q

ほんと、荷物が来ただけで「一緒にしてあげる♪」って
人一倍張り切ってお邪魔ムシするのに~
お引っ越しで段ボールはあるは、開かずの間(?(笑))は
開いてるわで、ひめちゃん&琥珀くんは好奇心を
かき立てられるのね(* ´艸`)

引っ越し先でも・・・あは・・は・・・っ頑張って下さいねっヾ( ´ー`)

ブログ再開、待ってま~す(-^□^-)ノ

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/08/21 23:23 | edit

5. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

普段入れないところなので、絶対入りますよね((>д<))
ほんとに楽しそうな顔するので怒るに怒れなくて
ついつい写真なんて撮っちゃう私です(苦笑)

片づけがはかどらないのは猫たちのせいじゃなく
私のやる気の問題かもしれませんσ(^_^;)
2匹に手伝ってもらいながら頑張ります♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/22 20:11 | edit

6. >のちさん

コメントありがとうございます♪

早めからし始めたので、大変ですけど切羽詰ってはないかも・・・です。
なんせのん気にブログ更新なってしちゃってますしσ(^_^;)
ひめはほんとに楽しそうで遊んでモード全開で困ります。
こっちは疲れピークでそれどころじゃないっつーに(-"-;A

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/22 20:15 | edit

7. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

基本は切羽詰らないとやらないタイプなんですが
今回は猫とのはじめてのお引越しなので
できることは早めにって自分に発破かけて頑張ってます(笑)

ひめはほんとうに楽しそうで遊びモード全開になって困ってます(-"-;A
もうすでに箱にはまっているかもです(*ノ-;*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/22 20:20 | edit

8. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

もうあと1週間切っちゃいましたー。
ありがとうございます、頑張りますね~。

ほんとに小さな荷物だけでも楽しそうなんで
何かする度に参加してきてくれて・・・助かります(-""-;)
片づけでこれだから、きっと引越し先でも・・・なんでしょうね(><;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/22 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/151-2abe67b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

