もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

失礼な猫  


Coccoのベストアルバムを購入したので聴きながらご機嫌で歌っていたら・・・


なに?何なのこの変な音!?
もふもふにゃんず


ちょっとー、そんな耳ギュイーンってせんでも(-""-;)



                   ここから聞こえる気がする
もふもふにゃんず


はいはい・・・もうちょっと小声で歌いますよ(ёзё)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


私が歌っているのは日常茶飯事ですしCDやテレビの音にも反応しないのに
なぜかCoccoを聞きながら歌った時にだけ過敏な反応を示したひめです。
いつもより熱唱していたからなのか、それとも高い音に反応しただけなのか。

私の声に反応してたように思うのは考えすぎ?



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: ひめ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題

あらら~きっと音階が
気になったんじゃ・・・??

きっと、ママさんの美声に
は!いったいだれが?!って
思ったにちがいない!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/08/19 20:05 | edit

2. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

きっとそうだと信じたいのです・・・。

ただ、私が歌いだした瞬間に
耳がイカになったので・・・私の声!?
って思っちゃったのです(苦笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/21 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/150-22fbce44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

