もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫団子にはほど遠い  

せっかく多頭飼いしているのだからいつかは見てみたい猫団子。
でも、琥珀をゲージから出せばバトルな毎日((>д<))
まともなツーショットなんてなかなか撮れません(ノДT)


あまりに激しいのでバスタオルかぶせてみました。

もふもふにゃんず
それでもハクたんは戦う気満々なのね・・・



ひめのタワーも・・・

もふもふにゃんず
さすが木登り得意なノルウェージャン!(←違う?)


チビっこなくせにテッペンまで上れるらしいです(ダンナさん談)
琥珀が上ると絶対上らないんですよね・・・。

でも、ここ数日やっと琥珀を眺める余裕が出てきた様子。

もふもふにゃんず


もふもふにゃんず


ま、この後再び追いかけっこがはじまるんですけど┐( ̄ヘ ̄)┌


なんだか大きくなった気がして体重測定。
もふもふにゃんず
結果は1.4kg。2週間で200g増加です♪


出逢ったときは800gくらいだったので、もうすぐ倍になりま~す。


ひめはあんまり猫っぽくなくて、なんだかおっとりさん。
逆に琥珀は気が強いので、すでにひめが負けてしまってます・・・。


琥珀をゲージに戻した後の2匹は。。。
もふもふにゃんず
お疲れ様、琥珀と遊んでくれてありがとね♪



$もふもふにゃんず
いっぱい走って楽しかったねー。



ゲージの中の琥珀にはすっかり慣れたようですが
出すとまだまだで、昨日久しぶりにすっごく威嚇してました(-"-;A
猫団子どころか琥珀を部屋に自由にできる日すらほど遠いって感じです(苦笑)
もうすぐ琥珀を迎えて1ヶ月、まだまだ一進一退な日々は続きそうです。。。


↓↓ポチっとしていただけると励みになります↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



category: 猫ら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/15-355a7757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

