もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すっぽりはまる猫  


引越しのダンボールでいっぱいになるから猫たちの箱は全部片付けたのですが
小荷物が届いたのでちょい小さめだけど提供してみたら、案の定1匹かかった模様です( *´艸`)



             むにゃむにゃ・・・zzz・・・
もふもふにゃんず


ひめは箱にアゴをのせるか、すっぽりはまって寝るのが好き。
しばらくしっくりくる体勢を求めてもぞもぞ。



ぐぷ・・・zzz
もふもふにゃんず


えっとー・・・お顔はいずこに(゜ー゜*?)



           すー・・・
もふもふにゃんず


やっぱり苦しかったみたいで、最終的にはこれに落ち着きました。

箱が歪んでいるのは気のせいですよ(≧m≦*)ププ





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


お休み宣言したのに、もう更新しちゃってます(苦笑)
だって、ひめがすんごくかわいかったんですもんっ(←親バカ)
一応、24日まではネット使えるので気まぐれに更新するかも~。


昨日のことですが、琥珀の耳の再診に行ってきました。
洗浄してもらった次の日にはもう汚れてるという状態だったので心配でしたが
とりあえずお薬が少し効いたのか耳の奥は汚れはないとのことでした。
ただ、あと1週間お薬は継続しないとダメみたいです。(´д`lll)
先生の説明によると今使っているお薬が結構強めのものらしく
もし細菌などによる中耳炎ならば効果があるとのこと。
耳漏性によるものならばこまめに掃除するしかないとのことでした。
自分のことならちょっと耳くらいって思うんですが
猫たちのことになると小さなことでもつい過剰に心配してしまいますσ(^_^;)

ほんと私って過保護で心配性・・・って母と一緒やんっ!
似たくないって思ってても似てしまうものなのですねε=( ̄。 ̄;)ハァ



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: ひめ

tb: 0   cm: 6

コメント

1. おはようございます♪

ぎゅうぎゅう詰めのひめちゃん可愛い(*^^*)

お引っ越し作業、大変そうですね(^-^;
私は引っ越しした時まだニャンたちがいなかったけど
それでも四苦八苦したのを覚えてます(苦笑)
しばらくひめちゃん&琥珀くんに会えないのが淋しいですが
(最近は「今日のもふにゃん(←勝手に略してます、ゴメンナサイ)どんなかな♪」
と毎日覗くのが日課になってたので)、
お引っ越し後の更新を楽しみに待ってまーす!

URL | なおきち #79D/WHSg
2011/08/22 10:41 | edit

2. 無題

姫ちゃん!頭が分かりません!!!!

やっぱり段ボールは永遠のアイドルですよねぇ~
引っ越しでいっぱい段ボールあるでしょうから
ゆめのように嬉しいかも?!

うちも親ばかだから気持ち分かります!
琥珀さん、このまま快方するといいですね・・
ちょっとしたことでも気にかけることが
ニャンズの命を守るんですから
これからも親ばか炸裂☆で
行ってください!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/08/22 19:02 | edit

3. >なおきちさん

コメントありがとうございます♪

引越しって猫がいなくても大変なのに
お手伝いが2匹もいて・・・はかどらないです(-"-;A

「今日のもふにゃん」素敵なネーミング!
これ、いただいちゃいます(笑)
こっそり覗きにきて下さってたんですね♪
とっても嬉しいです(*≧m≦*)
早く再開できるように片付け頑張ります!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/22 20:34 | edit

4. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

ほんとにダンボールは永遠のアイドルですよ。
乗ってもよし、入ってもよし、爪とぎにしてもよしで(笑)
ひめはほんとに大好きみたいです( *´艸`)

先週に比べると少しましにはなってきているようで一安心です。
そうですよね、このコたちの命を守るのは私!
少しの変化も見逃さないことが大事ですよね。
お互いにこれからますます親バカ炸裂☆で行きましょうね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/22 20:41 | edit

5. 無題

ひめちゃんもアゴ乗せ好きなんですね。
うちも小さい箱にギュウギュウ入って
顎乗せて寝ていますが、苦しくないのかと
思います。今日は箱入り娘ひめちゃんに
ぽちっ。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/08/23 09:22 | edit

6. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

流れ星ネコさんもアゴのせ派ですか。
箱に入るとアゴのせないとダメなんですかね( *´艸`)
たまにアゴというよりノドの辺りをのせてて
見てる側が苦しくなりそうな感じですよね(苦笑)

ポチありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/23 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/149-059aa371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

