もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝ているだけで飼い主を喜ばす猫  


PCに向かいながらのんびり猫を観察するのが私の日課。
そんな私が観察したとある日の猫たち・・・。



                 鳥だ!カカカカ                興味ないぉー、眠いぉー、撫でるぉー
もふもふにゃんず





ありゃ、鳥見ながら寝ちゃったんや~( ´艸`)



                         すん・・・zzz             すぴぃ~zzz・・・
もふもふにゃんず


また、しばらくして見てみると・・・



                    すー・・・zzz               うらめしやぁ・・・
もふもふにゃんず

この感じ久しぶり~(≧▽≦)

なんて喜んで写真を撮っていたら・・・な・・・なんとヽ(*'0'*)ツ



もふもふにゃんず

ウキャァーーーッ!パシャパシャッΣp[【◎】]ω・´)

私、大興奮でシャッター押しまくりましたよ(笑)



                         (( ペシッ
もふもふにゃんず


まぁ、あんなレアな状況はほんのちょっとでその後はこんなだったり・・・



                           ち・・・近いっ  (( にょ~ん    
もふもふにゃんず


こんなだったりで・・・最終的にはペロペロからガブリになり結局バトルになりましたけどね( ̄ー ̄;

いやぁ~、でも一瞬でも幸せやったわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: 猫ら

コメント

1. たまりませんね!

うぉぉぉぉ~っ!なんとも仲良しで幸せな一時(°∀°)b
これは、もふもふさんたまりませんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんな仕草があるから、2ニャンにしてよかったなぁ~って思いますよね。飼う前は、仲が悪かったらどうしよう?ケンカしたらどうしよう?なんて、ネガティブな考えを持っちゃうんですよね。
ひめちゃん、琥珀君はとーっても仲良しさんです(*^o^*)
私も、こんなシーンに出くわしたら、シャッターきりまくりですよ(≧▽≦)

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/08/18 15:44 | edit

2. な、なんと…

かわいすぎるツーショット!!!!

うちも少しずつ知らん振りできるように
なってきましたが、こんなツーショットは
まだまだ撮れそうにないです(´Д⊂ヽ

ふたりともかわいい顔しとるにゃー~(*´∀`)

URL | うらくろ #79D/WHSg
2011/08/18 17:01 | edit

3. 無題

わ、分かります~!!!

この奇跡のような2ショット!
私も大興奮して
(でも静かに)
バシャバシャ写真とっちゃいます!

なんか・・まるで絵みたいですねぇ
二人ともきれい☆

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/08/18 20:32 | edit

4. 無題

いやぁ~~これはいい瞬間に遭遇しましたねー。
顔を近づけて寝てる姿、最高ですね♪
私だったら軽く20枚は写真撮りますよぉ~。
うちの場合、こんな光景滅多に見れないので・・・。
でも最後はガブガブバトルなのが笑えます(笑)

URL | ぷち #79D/WHSg
2011/08/18 22:53 | edit

5. きゃふぅ~❤

萌えの嵐ですぅーっ(*´艸`*)
すっごくステキな写真ですねー❤
旦那はんと一緒にみてたんですが、
またまた多頭飼いの魅力を見せつけられ、
夢を膨らまされ、二人で悶絶しました・・・(*´Д`)=з

それにしても、琥珀くんと並ぶとひめちゃんの小顔が引き立ちますねー♪

URL | のち #79D/WHSg
2011/08/18 23:09 | edit

6. こんばんはっo(=^・^=)o

わぁ~ほんとステキな写真♪
見てるだけで幸せな気分になりますねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大興奮なのが分かるわぁ(* ´艸`)
でも私、そういう時に限って音立ててしまったり
ピントがズレたり・・・(;^_^A
「もうちょっと待って、もうちょっと」って心でつぶやきながら必死です(*≧m≦)

これ、何かのコンテストに応募しましょうよ(σ・∀・)σ

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/08/18 23:48 | edit

7. >優雅なひと時さん

2匹にしてよかったー♪って思うのはこういう時ですよね(≧▽≦)
はじめはほんとに心配事ばかりで後悔なんかもしたりしましたけどσ(^_^;)
相変わらずペースは合わないみたいですが
なんとかうまくやってくれてるみたいで安心です。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/19 13:50 | edit

8. >うらくろさん

コメントありがとうございます♪

先生もビビさんも少しずつでもいい関係になるといいですね。
成猫同士だと難しい部分もきっといっぱいなんでしょうね・・・。
いつかきっと撮れると思いますよ♪

2匹ともリラックスした顔で、何度見てもにやけます(= ̄∇ ̄=)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/19 13:55 | edit

9. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

ほんとにこれは奇跡ですよ~。
興奮してても、起こしちゃダメってのは
わかってるので起こさないように必死でした(笑)

こんな対照的によくなってくれたなぁ~
と、何度も見てニヤニヤしてます(= ̄∇ ̄=)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/19 14:00 | edit

10. >ぷちさん

コメントありがとうございます♪

ほんとに、よくこんな瞬間に出会えたなと思います( *´艸`)
いっぱい撮ったつもりでいたんですけど
結局10枚も撮れてなかったです・・・。
うちもあんまり近くで寝ることないので珍しい瞬間なんですよ~。

接近しなくても、マロくんとテンテンくんは仲良しな感じが雰囲気で
見ていてほんわか気分になります♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/19 14:03 | edit

11. >のちさん

コメントありがとうございます♪

初めてのことで萌えまくりましたよー(≧m≦*)
お二人で見てくださって嬉しいです。
1匹のままがよかったかなぁ・・・と悩んだこともありましたが
こういうの見るとやっぱり2匹いてよかったって思えます!
ぜひ、のちさん家も( ̄ー+ ̄)

でしょ!?
これでもまだ毛でボリュームアップされてるのですよ・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/19 14:07 | edit

12. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

ほんとに幸せな気持ちにさせてくれる写真で
何度も見てはニヤリとしております(笑)

大興奮する瞬間ってありますよね~。
私も結構失敗することが多いんですが
この時はもうすんごい慎重に動きました!

拙い写真なのでコンテストなんて無理ですが
雑誌かなにかに投稿しようかなぁ~
なんて、ちょっと思ったりしてしまいます( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/19 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/147-6e953504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

