もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫らしくない寝子  


自分の毛に埋もれた寝子が窓辺に1匹。


                                                  すー・・・zzz
もふもふにゃんず


今日は寝顔もバッチリです(≧m≦*)


もふもふにゃんず



--------------------


アホ面した寝子がケージ前に1匹。



あひぃ・・・zzz
もふもふにゃんず


ちなみに下半身は・・・



もふもふにゃんず


イスが戻せないのでのいて下さい(-""-;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


今朝、ベランダで洗濯物を干していたらこんな光景を目にしたのでとりあえず写真Σp[【◎】]ω・´)

もふもふにゃんず
*クリックすると大きくなります


暑いのに丸くなってる・・・なんて思いましたが、普通はこうなんですよね(苦笑)
家に入ると無防備すぎるくらいの寝方の2匹がいるので勘違いしてしまいますσ(^_^;)
うちのコたちは安心しきって眠れてるのだと思うとなんだかほっこりします。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 猫ら

tb: 0   cm: 8

コメント

1. こんばんはっo(=^・^=)o

おぉ~ひめちゃん、今日はお目目閉じてるねっ(* ´艸`)
べっぴんさんの寝顔~o(*^-^*)o
身体がクネッとしてるのも「うらめしや~」のお手手も
可愛い寝方の見本のようだわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、琥珀くん・・・お目目バッチリ開けて寝てる?それとも、起きててボーッ?
でもね、次の写真見た途端・・・
そんな事どうでも良いくらい大爆笑よっ(*≧m≦)
琥珀く~ん!何故?!о(ж>▽<)y ☆キャハハッ

言われてみたら、外猫さんが地面でこんな寝方してるの
見た事ないかも?・・・無防備で危険過ぎるねっ(笑)

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/08/16 18:46 | edit

2. 無題

ひめちゃん、これは
セクスィーポーズでしょうか?!

もしや・・もふりを誘っているのでは?!

いや~ん、椅子を挟んじゃ~
可愛すぎて
もしゃもしゃしてしまいたくなりますー!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/08/16 20:36 | edit

3. 無題

ひめちゃんも琥珀君も見事な腹見せですね~!琥珀君は、お股に挟んじゃって( ´艸`)
やっぱりお家の中は安心していられるってことですよね。
この写真を見ると、とっても気持ちが和らぎますね(°∀°)b

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/08/16 21:30 | edit

4. こんにちは☆ミ

ぎゃはははは~(≧∀≦)
か、可愛すぎる~!!
本当無防備にねてるわ~( ´艸`)
ああやってだら~ってして寝てるの見ると、幸せな気持ちになりますよね~♪

イス、おまたにはさまっててめちゃ笑いました(笑)

URL | えみた #79D/WHSg
2011/08/17 12:02 | edit

5. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

めずらしく閉じて寝てましたー(笑)
うらめしや~の手ってかわいいですよね( *´艸`)
これで性格もかわいかったら言うことなしなんですが・・・。

この琥珀は寝入りばななのです。
いつもこの体勢になるとしばらく目を開けてるんですよ。
きっとほぼ落ちてると思われます( ̄m ̄〃)
ってやっぱりこの寝方おかしいですよね!?
琥珀はテーブルやイスの脚が好きみたいで
よく挟んで(挟まって?)寝てるんですよー((>д<))
正直、邪魔で仕方ないです・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/17 13:11 | edit

6. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

絶対もふりを誘ってると思いますよね!
でも・・・もふるとすんごい怒られるんです((>д<))
眺めているだけなんて拷問ですっ。

イスを挟んでいる方はもふり放題です(笑)
どうもイスやテーブルの脚が好きみたいで
よく寄り添って寝てるんですよねー。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/17 13:14 | edit

7. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

ほんと安心しきって寝てくれちゃって
見てると嬉しくなっちゃいますね(≧m≦*)
なぜかイスの脚を挟んじゃってますし(苦笑)
お家がいつまでも安心できるように頑張らないと♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/17 13:28 | edit

8. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

いや~、笑っていただけて嬉しいです( *´艸`)
ほんと無防備に寝てくれちゃうので
幸せな気持ちでいっぱいになっちゃいます。

イスに挟まって寝てるのはほぼ毎日なんですよ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/17 13:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/145-f40d6966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

