もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ライオンならぬネコキング  


期間限定ダンボールタワーがとっても猫たちに人気な我が家( *´艸`)

かなりちびっこいですがライオンキングに見えなくもない・・・みたいな。



猫ですが、何か?
もふもふにゃんず


ひめがこうしてるとついついライオンキングのテーマを歌ってしまうバカ飼い主です(笑)



                             あ!                   おもちゃっ!
もふもふにゃんず


時にこんな萌えシーンにも出逢います(≧m≦*)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


琥珀の耳がかなり汚れているのでその相談も兼ねて検診に連れて行ってきました。
耳は炎症はないけどお薬使ってみようか、ってことで今日から塗り薬開始ですε-(-д-)

あと、琥珀の体重がひめと並びましたーо(ж>▽<)y ☆
最近食欲がなかったので停滞気味ではありますが、ちゃんと大きくなっていて安心です。
この調子でグイッと大きくなって真のライオンキングになってくれると嬉しいなぁ~。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. 無題

きゃ☆お手手揃えて
決めポーズですね!
ひめちゃん、琥珀ちゃん、そろって
いい顔してます!

琥珀ちゃんの足は開いた感じなのかな?
それも好きー!!!

耳、心配ですよね
外耳炎じゃなくてよかったです!
うちは野良だったので耳ダニやら外耳炎やら
大変でしたから・・
たまーに塗り薬してます☆
夏だし、むしむししちゃうからね~
お大事に!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/08/15 20:03 | edit

2. 無題

ひめちゃんのすまし顔がとっても可愛い(‐^▽^‐)
琥珀君も一緒になって、更に可愛さ爆発ですね(°∀°)b
引越しされるようで、色々と大変かと思いますが、体調を崩さないように注意してくださいね(^-^)/

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/08/15 20:23 | edit

3. こんばんはっo(=^・^=)o

段ボールタワー♪大活躍ですねぇヾ(@^▽^@)ノ
このライオンキングは、ダブル主演ですか?!(* ´艸`)
2ニャンズ共、ちゃんと角に足揃えて~可愛いっ❤

そう!ルチアも耳の中湿っぽく汚れやすいんです(´・ω・`)
先代マーブルは短毛で16年間1度も耳拭きした事がなくて・・・
だから、初めて見た時は「耳ダニ?!」って焦りました((>д<))
顕微鏡で見てもらったらダニじゃなくて、体質だから
こまめに拭いてあげるしかないって。
念の為に、先生がお薬入れてクチュクチュしてくれたかなぁ。
琥珀くんも痒がってなかったら、きっと大丈夫だよ(*^-^)b

ルチアはきっと、オイリーなのかも?(笑)

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/08/15 20:52 | edit

4. しーんぱーいないさぁ~~~~♪ですか?

大西ライオンですいません・・・(笑)

2にゃんずともキレイに角使ってますねぇ~❤
ひめちゃん本当に姿勢正しくきれいな座り方で、惚れ惚れしちゃいます(●´ω`●)

ひめちゃんと並ぶと琥珀君のお手手が大きくて太い事がよくわかりますねー。
お手手が大きい子はBIGになるって言いますから楽しみですねー♪

URL | のち #79D/WHSg
2011/08/15 23:15 | edit

5. こんにちは☆ミ

あはは~(笑)
ライオンキングや~(≧∀≦)
並んでるところ、本当可愛いなぁぁ~♪

気づくと大きくなってますよねー!
我が家も、目座せ、ライオンキングって感じで成長してほしいです~(≧∀≦)

URL | えみた #79D/WHSg
2011/08/16 10:52 | edit

6. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

おもちゃをちょい出ししながら
デジイチ片手に頑張りました(笑)

ひめはいつも正しい感じがするんですが
琥珀は手が開いていたり足が開いていたりと残念で・・・。
お腹が邪魔なんでしょうか!?

琥珀も耳ダニだったので、過敏に反応しちゃうんですよね・・・。
とりあえず今回は予防的投与みたいなので安心です。
ありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/16 21:42 | edit

7. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

1匹でも十分かわいいんですけど
2匹並ぶとほんとにたまらないですよね(≧m≦*)

お気づかいありがとうございます。
暑いので無理しないようにしながら頑張ります!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/16 21:45 | edit

8. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

一応、主演はひめなのですが
W主演にしてもいいかなぁー(*≧m≦*)
ほんとだ!言われてはじめて気づきました。
2匹ともちゃんと角攻めしてますね~。

ルチアちゃんもですか!?
琥珀はショップにいたときに耳ダニだったです・・・。
今は大丈夫なんですが、やっぱり汚れやすいのは体質みたいですorz
思いっきりクチュクチュされちゃいましたよ。
炎症もないし痒がってもいないので予防だと思ってお薬してます!
ありがとうございます♪

先代マーブルさん、16年間お掃除いらずとは(*゜ロ゜)ノ

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/16 21:55 | edit

9. >のちさん

コメントありがとうございます♪

あぁ・・・大西ライオンがあったかぁ・・・(笑)
ひめはほんと猫座りが上手なんですよ(←親バカ)
比べて琥珀の残念なこと(´□`。)

琥珀はほんとに小さい時から手が大きくて。
獣医さんにもそう言われたので成長が楽しみなんです♪
でも、ただ今体重停滞気味で・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/16 21:59 | edit

10. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

ライオンキングっぽいですよね(笑)
きっとむぅさんがキャットタワーにいると
もっとライオンキングっぽいでしょうね(≧m≦*)

毎日見てるから成長がわからないんですよね。
せっかくオスを飼っているんだから
大きくなって欲しいなぁ~と思ってしまいます。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/16 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/144-bef78964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

