もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恐るべしキャットニップボール  

この際(どの際?)おトイレを全部ニャンともにしてやるっ!と思った飼い主は
ついでに気になっていた“パウブレイカーズオーガニックキャットニップボール”も買っちゃいました(笑)

それがニャンともの箱にテープでつけて梱包されていたんですが
とりあえず新しい箱がきたらうちのひめは乗りますでしょ!?



           なんかいいニホイ~
もふもふにゃんず

袋に入っているにも関わらずキャットニップにやられてしまいました(≧m≦*)



                      なにしてるぉー?
もふもふにゃんず
                     あひぃ~・・・


もちろんもう1匹も来るわけで・・・



                                            ふひぃ・・・ 
もふもふにゃんず
      クンクンクンッ・・・Σ(*゜ェ゜*)ハッ!








                         ガブーッ!                           あ・・・         
もふもふにゃんず

はい、撤収!


袋に入ってこれなので、恐ろしくて出して遊べない飼い主なのでした・・・。




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


大して何もしていないのにここ数日すごい肩こりで手が痺れております((>д<))
コメントのお返事や皆さまのところにお邪魔したいと思っているのですが
なかなかままならない毎日で・・・コメレス遅れてすみませんm(_ _"m)

あ、肩こりが酷いだけでいたって元気に猫たちと遊んでおりますのでご心配なく( ´艸`)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 猫ら

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 無題

キャットニップ、うちも大好物です!

またたび的な酔いっぷりですよねぇ
うちも袋から出せません・・

コメレス、私もなんです~
ゆっくり行きましょう!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/08/14 20:11 | edit

2. こんばんは☆

あら?? お引越しされるんですか?? 
脱・愛知?

キャットニップって袋の中でもそんな強力なんですかー?!
たび君にはマタタビの粉しかあげた事ないので興味津々です♪

手が痺れるくらい肩こりって相当ひどいですねぇ(x_x;)
肩甲骨を動かすようにストレッチすると楽になると思いますよー。
お大事に♪♪

URL | のち #79D/WHSg
2011/08/14 23:37 | edit

3. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

はじめて買ったんですが、これほどまで!?
と、びっくりでしたー(笑)
袋から出せないって思ってたら
昨日夫が出して猫にあげてました・・・。
ふーさんはまだ袋に入れてお楽しみなのですね( *´艸`)

楽しいブログ生活のためにもゆっくり行きましょうね♪
無理は禁物ですよね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/16 14:05 | edit

4. >のちさん

コメントありがとうございます♪

名古屋市内を移動です。
猫が2匹と想定外のことが起こったので(笑)

私もはじめてだったんですよー。
またたびと変らないくらいの酔いっぷりですよ。
見てておもしろいのでよければ試して見てください(≧m≦*)

元々、ひどい肩こりなんですけどね~。
今回は最強かもしれません。
アドバイス通り肩甲骨を動かしたりストレッチしたりします!
ありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/16 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/143-df30f708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

