もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫とアリさん  


いつも「もふもふにゃんず」にご訪問いただきありがとうございます♪

今月末に猫2匹とともにお引越しすることになりました。



                                          ふーん
もふもふにゃんず


猫たちはダンボールがいっぱいで楽しそうです( *´艸`)



~♪
もふもふにゃんず




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ペット可物件ってあるようでなかなか気に入るのがないんですよね・・・。
間取りがよくても古かったり場所がいまいちだったりと結構苦労しましたσ(^_^;)

これからバタバタしそうですが、できる限り更新しようと思ってます♪




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: ひめ

コメント

1. 無題

にゃんこたちの段ボールのおうちをお引っ越しかと思ったら、
本当に引っ越しするんですねー。
2にゃん連れて、しかもこの暑さの中での引っ越しは大変かと思いますが
頑張って下さい。
今はペット飼ってる家庭が多いんだから、
ペット可物件増やすべきですよね!

URL | ぷち #79D/WHSg
2011/08/14 00:12 | edit

2. こんばんはっo(=^・^=)o

今月末って・・・ほんと忙しくなりそうですねっ。
猫の手、2ニャン分あるけど・・・(* ´艸`)
ウロウロしないでジッとしてくれるのが、
1番のお手伝いですよね(;^_^A
でも!1番張り切るのは何故かニャンズ!!

ひめちゃんは、もう行く気満々?(-^□^-)ノ
うっすら見えるあんよが可愛過ぎる~(*≧m≦)

体調崩さないように、頑張って下さいねっp(*^-^*)q

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/08/14 00:15 | edit

3. こんばんは♪

いつもありがとうございます(*^.^*)

お引越しなんですね~。
アリさんって?と思ったらほんとアリさんですね( ´艸`)

ペット可の物件見つけるのって大変ですよね。。。
でもお気に入り物件が見つかってよかったです(o^-')b
ひめちゃんなんだかとっても楽しそう(〃∇〃)
うちも実は旦那の仕事の関係であすかは4回、りょうとけんは3回お家をかわってる
んですよ~。
準備中はひめちゃんみたいにみんな楽しそうにしてました(^▽^;)

引っ越しはほんとに大変です。
無理なさらずに少しずつ頑張ってくださいね(*^o^*)/~

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/08/14 00:49 | edit

4. こんにちは。

うんうん。分かります。

本当に「ペット可物件」は探すの大変です。
あるようでないですよね~。
我が家も苦労しました^^;
そうして結局、少し古い物件ですが、住み心地の良い、現在の家に出会いました~。

引越しを考えると、もう一生ここでもいいかも・・・と思ってしまうぐらい大変ですよね(-_-;)
がんばってくださいね!!
( シ゜▽゜)尸_フレーフレー

URL | びん #79D/WHSg
2011/08/14 12:57 | edit

5. 無題

お引越しされるんですねー!
なかなかペット可、それも猫可って
ないんですよねぇ
見つかってよかった!
無事お引越し完了しますよーに!

私もいずれ引っ越したいので
ぜひ!ぜひ!
ねこを連れてのお引越しについて
また記事書いてくださると嬉しいな~♪

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/08/14 17:55 | edit

6. >ぷちさん

コメントありがとうございます♪

本当にお引越しするのです( *´艸`)
予定外に2匹も飼っちゃったので仕方なく・・・。

ペット相談で検索するとほんとに少ないんですよね!
その中でも小型犬のみってのもあって(;-_-) =3
それでも納得できるところが見つかったのでよかったです♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/16 13:34 | edit

7. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

あの猫の手も借りたいって言葉を作った人は
きっと猫と暮らしたことないですね(笑)
おっしゃる通り猫たちが一番張り切ってます(-"-;A
ひめなんて梱包される気満々で・・・。
片付けしながら猫をのけるという余計な作業があります(苦笑)

体調に気をつけて頑張ります!
ありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/16 13:44 | edit

8. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

ほんとにペット可物件って探すのが大変なんです・・・。
でも、妥協せずに粘ってよかったです(^ー゜)ノ
あすかくんは4回もお引越ししてるんですか!?
猫3匹連れてのお引越しは大変だったでしょうね・・・。
でも、猫たちはダンボール天国になんだか楽しそうなんですよね( ´艸`)

切羽詰らないとできない性格なんですが
猫もいるしで今回は少しずつ頑張ります!
ありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/16 13:48 | edit

9. >びんさん

コメントありがとうございます♪

ですよねー!
びんさんも苦労されたんですね。。。
古くても住み心地がよければそれもOKですよね(o^-')b
春に一度妥協して物件決めたんですが
なんだか面倒になってやめたんです・・・。
でも、やっぱり猫2匹と暮らすには狭くて
って思って再度探したら納得できるとこに出逢いました!

はじめての猫との引越しにテンパってきてますが頑張りますv(*'-^*)b
ありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/16 13:54 | edit

10. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

そうなんです、さすがに2匹いては狭いので・・・。
ペット相談とあっても小型犬のみだったり
猫は1匹だったりと大変でした(><;)
でも、粘って納得できるとこが見つかってほんとよかったです(^ー゜)ノ

引越しが落ち着いたらまとめて記事にしますね。
えりまき飼い主さんのお役に立つ記事になるように頑張ります♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/16 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/142-075cfec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

