もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日常が戻った猫たち  


甥っ子が帰った途端、日常が戻ってきましたσ(^_^;)


          ゴハン下さい
もふもふにゃんず


まだ1時間前ですが・・・(-"-;A




もふもふにゃんず
なでてもいいぉ・・・


はいはい・・・ ε-(;-ω-`A) フゥ





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


日常が戻ってきちゃいました(´・ω・`)

コメントのお返しとご訪問もぼちぼちとやっていきます♪
しばしお待ちくださいませ~。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず

category: 猫ら

tb: 0   cm: 8

コメント

1. 無題

お疲れさまでしたー!

チビギャングが帰ったあとって
それまでの騒がしさが一変するので
静かだなーって思いますよねぇ

ひめちゃんも琥珀ちゃんも
お疲れさまでした!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/08/11 20:00 | edit

2. こんばんはっo(=^・^=)o

甥っ子ちゃん、元気に帰って行ったんですねっ!
仲良くなれた(?笑)みたいで~(* ´艸`)
(昨日の記事読み落としててごめんなさい・・・)
甥っ子ちゃんとの写真、ひめちゃんは「小さい」って
思ったんだけど、琥珀くん「・・・大きい?」って
何回も見ちゃった。遠近感?!

日常に戻ったら、ひめちゃんお腹空いちゃったの?(笑)
琥珀くんも気が抜けたみたいにポワ~ンってしてるねっ( *´艸`)

チビッコが帰ると、ほんと家中「シーン・・・」って
なりますよね。
私は来る時は3怪獣なので、かなり寂しくなります(;^_^A

そうそう、明日姪っ子ちゃん発熱で来れなくなっちゃいました(´・ω・`)
ちょっとホッとしたような~残念なような・・・です。

ポチ・ポチッ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/08/11 21:14 | edit

3. こんにちは☆ミ

甥っ子さん、お帰りになったんですね~!
ひめちゃんと琥珀くん、仲良くなれたかな??
やっぱり、ちょっと気を使ってたから疲れてお腹が空いちゃうよね~(≧∀≦)
いっぱい食べてね~☆ミ

URL | えみた #79D/WHSg
2011/08/12 16:55 | edit

4. オツカレサマ(笑)

にゃんこ達やっぱり疲れちゃったんですねー(* ´艸`)
日常に戻って2匹ともすっごくホッとした感が出てますね♪ 
にゃんこ達だけじゃなく、もふもふさんご夫婦もホッとしたんじゃないですか??(´0ノ`*)

甥っ子くんも猫への恐怖心も克服できたことだし、いい夏休みになりましたね♪

URL | のち #79D/WHSg
2011/08/12 19:21 | edit

5. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

帰ったあとはホッとしたんですけど
少し時間が経つと静かで寂しい感じがしちゃいますね。
加えて猫たちと遊んでくれてたので
実は結構助かってたのに気づきました(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/15 17:02 | edit

6. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

無事に何事もなく帰りました!
なんだかんだで結構一緒に遊んでたので
きっと仲良くなったんだと思いたいです(笑)

私もこの2枚見て「あれ?」って思いましたー。
一応体重は同じくらいだし、並ぶと毛の分
若干ひめの方が大きく感じるんですけど・・・。
やっぱり遠近感ですかね!?

夏なのにひめは食欲増進しちゃってて・・・
甥っ子が来る前は毎日1時間前にゴハンの催促してたんです(苦笑)
甥っ子がいる間はなかったんですけど復活しちゃいました(-"-;A

ほっとするんですけど、やっぱりどこか寂しいですよね~。
特に3人も一気にいなくなるとほんとにシーンとなるんでしょうね。
でも、いたらいたで疲れるし・・・ちょっと複雑な気分ですね( *´艸`)

ポチ、ありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/15 17:11 | edit

7. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

無事、何事もなく帰りました~。
恐る恐るな感じはありましたが、
一緒に遊んだりしていたので
仲良くなったと思いたいです(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/15 17:14 | edit

8. >のちさん

コメントありがとうございます♪

猫たちは変化を嫌うと言いますからきっと疲れたと思いますよ。
もうすっかり日常に戻ってしまったので
次会う時はまた一からかとおもうと・・・。

甥っ子はほんとに楽しかったみたいです♪
それが私には一番嬉しい(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/15 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/140-906e325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

