もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無料お手入れ  


購入後1ヶ月以内お手入れ無料券があったので
琥珀を連れて行くついでにひめもしてもらいました♪

もふもふにゃんず


ひめはお爪切りと肛門バリカン。
お爪切りはなんとかなりましたが、肛門バリカンはだいぶお怒りで・・・。
エリザベスカラー着用になっちゃいましたσ(^_^;)


もふもふにゃんず


逆に絶対鳴きまくったり、暴れたりするだろうと思っていたこのお方。
意外といいコで、とってもかしこくお爪きり、耳掃除、足裏バリカンを受けてました。
お家でもこの感じでお願いしたいです。


もふもふにゃんず
うん、そうだね。お疲れさまだったね~。


でも、残念なことに肛門バリカンの甲斐なくまたお尻にうんち
その状態でベッドになんて乗ってくれちゃって・・・大変でしたorz


もふもふにゃんず
がんばったね~、かしこかったよ♪



もっふもふのお尻としっぽ、とってもかわいくて大スキなんですが
こうも頻繁にうんちつけちゃってくれるとおサルみたいにカットしたろかーっ
って思ってしまうのです。。。


category: 猫ら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/14-db201de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

