もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

撮られる猫を撮る  


                                        ちゃんと美猫に撮りなさいよー
もふもふにゃんず




     こっち向けぇ~               寝たいぉ・・・
もふもふにゃんず





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


予想外な行動はするし、高い声ではしゃぐしで猫たちには迷惑極まりない甥っ子。
それでも2日目にもなれば慣れてきた様子でお昼寝ペースも戻ってきたみたいです( *´艸`)
来るまでは猫を怖がっていた甥っ子も2匹を見て「めっちゃカワイイー♪」と豹変しましたし(笑)
特に琥珀は甥っ子のいい遊び相手のようで、なんやかんやとかまわれてます(≧m≦*)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず



category: 猫ら

tb: 0   cm: 7

コメント

1. こんにちはっo(=^・^=)o

・・・私の甥っ子もDSでルチアの事、撮りまくってて
すごいピンボケなのに嬉しそうに保存してたよ~(^ε^*)♪

今日の記事見て「みんなやる事一緒♪(* ´艸`)」って
笑っちゃったぁ(-^□^-)ノ
小学何年生?ひとりで新幹線乗って来るなんて
偉いねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
良い経験ですよねっ♪

私の甥っ子&姪っ子はルチアの事が気になるんだけど
ちょっと怖くて・・・ルチアは我が物顔で中に入ろうとするから
子供たちはギャーギャー!ルチアはビックリ!の繰り返しで
ルチアとのまったり生活を乱されて私が疲れてくる始末です( ̄▽+ ̄*)

ひめちゃん&琥珀くん、明日まで(?)接待頑張ってねっ!
ニャンコ好き子供の増加に一役買うんだよ~(* ̄Oノ ̄*)

私の所も金曜日に1ギャング来る予定です(´・ω・`)

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/08/09 16:12 | edit

2. 無題

甥っ子ちゃん、一人で新幹線に乗ってくるなんてすごいですねー。
猫を撮るって、これ何で撮ってるの??
とおばさんはよく分からなかったのですが、DSなんですね。
へぇ~写真撮れるんだーと感心してしまいました。
2にゃんともギャングちゃんと上手くやっているようですね~。

URL | えみた #79D/WHSg
2011/08/09 23:23 | edit

4. !

DSって写真撮れるんですかー!!!!!
私全然知らなかったですー
おいっこさんたちの、いい夏の思い出に
なりましたね^^

にゃんこにとってはチビギャングは
とっても大変!
でも仲良くなれたらお互い嬉しいですよねぇ
琥珀さん、そらめっちゃ可愛いですもん、
夢中になっちゃうのわかりますー!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/08/10 09:05 | edit

5. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

今どきの小学生はやること一緒なんですねー(笑)
うちの甥っ子は小3なんです。
新幹線に乗るまでは祖父がついてましたし、
着いたら私がホームで待っていたので
一人なのは新幹線に乗ってる30分くらいだけですよ( *´艸`)
でも、何事も経験だと思います。
さすがに地下鉄を一人で乗せるのは怖いですよ。

うちもはじめは近寄れば「ギャーギャー」言ってましたよ(笑)
きっとルチアちゃんはフレンドリーすぎるんでしょうね(≧m≦*)
猫好きな子供なら嬉しいけど、そうじゃないとちょっと怖いのかなぁ・・・。
猫もですけど、大人もペースを乱されると疲れますよね。
私、今頃疲れがどっときてますよ( ̄ー ̄;

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/13 21:53 | edit

6. >ぷちさん

コメントありがとうございます♪

ひとりなのは新幹線に乗ってる間だけなので
正味30分ちょっとなんですよσ(^_^;)
今のゲーム機って写真も撮れるんですよ!
しかも色々エフェクトがあって・・・ついていけないっ。
なんとかコンパニオン役を果たした2匹です( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/13 21:56 | edit

7. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

なんやかんやでお互いにいい遊び相手になったみたいです( *´艸`)
猫好きとまではいきませんが、苦手意識は克服したみたです。
メイもノルも穏やかで賢い猫種ですからね~。
猫が苦手な子供にはちょうどよかったのかもしれません。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/13 22:00 | edit

8. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ!
ビックリですよね~。

猫たちにとっては子供は迷惑な存在なんでしょうね・・・。
でも、お互いにいい遊び相手になったみたいでよかったです♪
ひめのこともかわいかったみたいなんですが
まとわりついてくる琥珀の方が反応があるので
子供にしたら楽しかったみたです。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/13 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/138-4c625540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

